『買うべきか悩んでいます』のクチコミ掲示板

2015年10月30日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル

15.6型ワイド液晶ディスプレイを搭載したノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2015年10月30日

  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル

『買うべきか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 買うべきか悩んでいます

2016/07/26 10:22(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル

先週ヤマダ電機で税込、5年保証をつけて149000円と提示されました(ポイントはつきません)
悩んでいるとそこにフラッシュメモリ8GBを二個とキーボードカバーとモバイルバッテリーとクロス、マウスパッドをつけるからと言われたのですが、買うべきか悩んでいます

書込番号:20067779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4518件Goodアンサー獲得:264件

2016/07/26 10:36(1年以上前)

こんにちは。

例えばこちらのサイトでの最安値が137,000円で、5年の延長保証を見ると(保証内容の差までは見ていませんが)
7,500円とか10,500円だったりしましたので、そこにそれだけオマケを付けてもらえたのでしたら十分安いと思います。

書込番号:20067796

ナイスクチコミ!3


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/07/26 10:41(1年以上前)

どのような用途で、この機種を選んだのだろうか。
もしかしたら、もっと安い機種でも用が足りるのかもしれないので。

書込番号:20067804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/07/26 10:45(1年以上前)

返信ありがとうございます
やっぱり安いですよね
ただ付属品?みたいなものはあんまり使わないので…
期間が今週までなので考えてみます

書込番号:20067809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2016/07/26 10:51(1年以上前)

>DHMOさん
返信ありがとうございます
今家で使ってる家族共有のデスクトップパソコンがハイモデルなので同じぐらいのがいいなかなと思いまして…

書込番号:20067820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/26 11:15(1年以上前)

4コアのCore i7ですので、デスクトップPC並に高性能です。

8GBのUSBメモリーなんて量販店の台の上に無造作に売れていますので何とも微妙なオマケですね。
32GBや64GBくらいの容量がある方が動画もいろいろ入れられて使い道があります。
モバイルバッテリーもネットで買えば安いものですし・・・

個人的な意見ですが、HDDはハイブリッドHDDモデルの方が快適ですよ。

書込番号:20067864

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4518件Goodアンサー獲得:264件

2016/07/26 11:30(1年以上前)

あくまでもこのモデルが良くて実店舗でのという安心感が欲しいなら安いと思いますよ(*^^*)

通販でも良ければおまけ無しでもう数千円だけ安いでしょう。

書込番号:20067897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/07/26 11:40(1年以上前)

>kokonoe_hさん
返信ありがとうございます
やっぱりフラッシュメモリとモバイルバッテリーは微妙ですよね(^_^;)
ハイブリッドHHDというものを初めて知りました。
それも検討に入れさせていただきます

書込番号:20067915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/07/26 13:47(1年以上前)

>バーベキュー大好きっ子さん
>今家で使ってる家族共有のデスクトップパソコンがハイモデルなので同じぐらいのがいいなかなと思いまして…
そのデスクトップパソコンのメーカー及び型番を教えていただけないだろうか。
デスクトップパソコンがあるのに、ノートパソコンを買い増す理由は何だろうか。
繰り返しになるが、今回購入するノートパソコンは、どのような作業を想定しているのだろうか。
その内容次第だが、もしかしたら、次の機種程度の性能で十分間に合うのかもしれない。
http://kakaku.com/item/K0000873244/

書込番号:20068175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/07/26 14:06(1年以上前)

>DHMOさん
近くにものがないので型番はわかりません
うろ覚えですが富士通さん一体型のi7で2TBでタッチパネルがついてないやつだと思います。去年の12月に型落ちで購入しました
用途は最近出張が多く、出張先で娯楽、仕事両方で使うためです

書込番号:20068212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/07/26 14:18(1年以上前)

>出張先で娯楽、仕事両方で使うためです
その娯楽、仕事というのが、具体的には何というソフトを用いて、どのような処理をパソコンにさせることなのか教えていただけないだろうか。
Core i7 6700HQ、メモリ8GBが活きるような娯楽、仕事というのは限られ、FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルは過剰性能の可能性が高いように思われるので。

書込番号:20068236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/07/26 14:27(1年以上前)

この価格でSSDではないのが痛い。
価格の割りに作動が遅く感じる事でしょう。

書込番号:20068250

ナイスクチコミ!2


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/26 17:55(1年以上前)

>バーベキュー大好きっ子さん
値段的には量販店では安いほうかと思います、最近は税別で!ときっぱり断られてしまい値段交渉が難航してしまいます。
価格コム掲載サイトでの購入だとして、延長保証をつけるとなると+10000円位はかかるかと思います。
サービス品を省いてもらいもう少し交渉するのも手かもしれません。1000円から2000円は下がるかもしれません。

書込番号:20068535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7056件Goodアンサー獲得:542件

2016/07/26 19:41(1年以上前)

この際だからハッキリ言うと、ヤマダ系列の保証は鵜呑みしてはいけません。
メーカー保証の部分を無視して、受けられるはずのメーカー保証が喪失のトラブルも、上手く検索されると見つかる事でしょう。


昨年の型落ち品なのに、その値段は逆に割高な方だと思います。
私としては、不要なヤマダの保証を除いて、11万円台から下が無難なラインですね。

書込番号:20068772

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10725件Goodアンサー獲得:698件

2016/07/29 17:54(1年以上前)

15万出してグラフイックスがcpu内蔵タイプなんてのは、このクラスを買う人は、よっぽどのものでない限り
GPUの独立しているGEforce製が使われているものを購入するとおもいますょ。

富士通とか東芝が一番手抜きしている部分ですょ。他を大々的に宣伝しているだけで表示系なんか数行あるかないかくらいです。

書込番号:20075996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月30日

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング