『どうにかしたいです.........』のクチコミ掲示板

2015年10月30日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル

15.6型ワイド液晶ディスプレイを搭載したノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2015年10月30日

  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル

『どうにかしたいです.........』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どうにかしたいです.........

2016/10/10 20:31(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル

スレ主 taichi1633さん
クチコミ投稿数:8件

上二つがディスクを独占しています。
どうにかできませんか。。。??
動作が遅くなって困ってます。

書込番号:20284258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/10 20:34(1年以上前)

Disk を独占とは?
意味が解からないです。
HDDの残量が少なくなってる?

書込番号:20284270

ナイスクチコミ!1


スレ主 taichi1633さん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/10 20:35(1年以上前)

すいません画像が張れてなかったです
サービスホストローカルシステムです

書込番号:20284272

ナイスクチコミ!0


スレ主 taichi1633さん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/10 20:37(1年以上前)

タスクマネージャーで見たときのディスクが100%になっています
それの原因がサービスホストローカルシステムなんです
わかりにくくてすみません

書込番号:20284282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/10 20:42(1年以上前)

『ホームグループへの参加の終了』
で回復しませんか?

書込番号:20284299

ナイスクチコミ!1


雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2016/10/10 21:51(1年以上前)

「サービスホストローカルシステム」は、Windows自身のプロセスの一般名称なので、これだけでは何が原因かわかりません。
ただ、サービスホストローカルシステムでディスクアクセスをよく行うとなると、Windows Updateくらいしか思いつきません。
Windows Updateなら、放っておきましょう。
また、タスクマネージャーのディスクの項目はしょっちゅう100%になりますが、あんまりあてにならないですよ。
もしどうしても気になるなら、パフォーマンスタブで、ディスクの書き込み速度と読み込み速度の値を調べてみましょう。
そこの値が常時100MB/s以上で貼り付いているとかなら変ですが、そうでないなら問題ありません。

書込番号:20284584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月30日

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング