『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2015年10月30日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル

15.6型ワイド液晶ディスプレイを搭載したノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2015年10月30日

  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルムについて

2016/12/07 18:37(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル

クチコミ投稿数:31件

この機種の液晶画面に貼る液晶フィルムはどれがおすすめでしょうか?
ご指南よろしくお願いいたします。

書込番号:20462852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/12/07 18:40(1年以上前)

光沢とか非光沢とかありますが、こだわりはないのでしょうか?

書込番号:20462860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/12/07 22:32(1年以上前)

せっかくの本機の液晶ディスプレイである『タッチパネル&高輝度・高色純度・高視野角』の機能を殺してしまうのでは・・・とも考えるのですが非光沢を選択した場合、いかがなものでしょうか。

書込番号:20463679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/12/08 06:17(1年以上前)

>非光沢を選択した場合、いかがなものでしょうか。

タッチパネルの操作性は問題ないと思いますが、画像の印象度はがらりと変わるでしょうね。
ただ自分は見栄えよりも見易さ「映り込みが苦手」を重視する方なので自分がユーザーなら非光沢を貼ると思います。

書込番号:20464332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/12/10 00:20(1年以上前)

本機はブルーライトカットモードの機能がついているようですが、保護フィルムはブルーライトカットでなくてもよいでしょうか?

書込番号:20469633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/12/10 18:19(1年以上前)

>本機はブルーライトカットモードの機能がついているようですが、保護フィルムはブルーライトカットでなくてもよいでしょうか?

はい。良いと思います。

書込番号:20471626

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月30日

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング