『ゲーミング』のクチコミ掲示板

2015年10月30日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル

15.6型ワイド液晶ディスプレイを搭載したノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2015年10月30日

  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル

『ゲーミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーミング

2017/05/25 06:16(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル

スレ主 taichi1633さん
クチコミ投稿数:8件

pubgキツイですか?
グラボやメモリなどは増設するつもりです。
またどこを補えば良いのかも良ければ教えてください

書込番号:20916633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/25 07:06(1年以上前)

僕はゲームしないからどれくらいの性能がってのはよく分からないんだけど
メモリはいいとしてグラボとか満足にカスタマイズ出来るモデルって感じでもなさそう

2015年10月発表モデルってのも今さら感があるし

↓こういう最初からゲーミングPCで出してるやつの方がいいんじゃない?
http://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/omen/

書込番号:20916685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/05/25 08:16(1年以上前)

>taichi1633さん
ゲーム目的ならば、この機材では足りません。
この機材は、グラボがCPU内蔵ですので、
変更する事も出来ません。

ゲーム専用パソコンを検討してください。
その場合、BTO専用メーカーか、ショップブランドパソコンになると思います。

書込番号:20916768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2017/05/25 08:28(1年以上前)

結論から言うと、当該機種では無理です。

パソコンでゲームをしたい場合は、そのゲームの動作環境を確認する必要があります。
たいがいゲームのHPに記載があります。

当該機種は必要要件を満たしておりませんし、後から補ってどうなるレベルでもありません。

必須環境(最低満たして欲しい性能)と推奨環境(できればこの位は欲しい性能)が列挙されており、パソコンに詳しくない人は最低レベルをクリアしていれば大丈夫と思いがちですが、実際は推奨環境の2倍くらいの性能のものを用意しないと楽しくは遊べないようです。

グラフィックの要件にGeForceとかRadeonとの記載があれば、ノート型は諦めてデスクトップ型を選択しなけばなりません。
ご指定のゲームもそれに該当します。

お奨めのパソコンについては、こちらで個別の機種をしていできませんが、秋葉原にあるようなパソコン専門店に行き、自分のやりたいゲームの名前を告げて、それに必要な機種を見積(セミオーダーになるため)して貰う必要があるでしょう。
一般的な家電量販で販売しているような機種では、ご指定のゲームは難しいと思います。

書込番号:20916789

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/25 09:26(1年以上前)

ノートPCはゲームをするものではありません。
小型省電力を実現する為に性能の低い部品しか使えないからです。

ゲーミングノートは持ち運べるデスクトップPCという雰囲気で、普段使いで持ち歩くものではありません。
自分のPCを会場に持ち寄って行うゲーム大会で使うのが主で、重くてバッテリー容量が少ない(全くないことすらある)ものです。
それでもモニター含めて同金額のデスクトップPCと比べたら性能は劣るものです。
逆にハイエンドデスクトップPCと肩を並べるゲーミングノートなら物凄い価格になるということになります。

ゲームをするならゲーム機かデスクトップPCにしましょう。
このPCの最安値くらい出せば、それなりに高性能なものが手に入ります。

書込番号:20916891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/25 10:44(1年以上前)

PUBG 推奨スペック
OS:64bit Windows 7・8.1・10
CPU:Core i5 7500 (4コア4スレッド)以上
メモリ:8GB以上
GPU:GTX 1060以上
ストレージ:SSD

PUBGの推奨スペックは上記のとおりです。
一般的なノートPCでは無理な性能です。
高価なゲーミングPCならプレイが出来るでしょうが価格が・・・
タワー型のPCを購入された方が良いでしょう。

GTX 1060搭載PC \106,800〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000956659_K0000955604_K0000932995_K0000956368_K0000946894_K0000938109&pd_ctg=0010

書込番号:20917002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月30日

FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング