『返品再生品について』のクチコミ掲示板

2015年11月20日 発売

FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.72kg FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Clear White with Brown] 発売日:2015年11月20日

  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデル

『返品再生品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

返品再生品について

2016/11/15 17:20(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデル

スレ主 harutantanさん
クチコミ投稿数:76件

数年前から、このPCが欲しいと思っていたのですが、今年は新商品が発売されず、このまま在庫処分されて
消えていくのかなと寂しく思っています。

10月ぐらいから、富士通の直販で、このモデルを時々見ているのですが、
返品再生品という事で、何度か商品が売られています。

http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?WEB_STYLE=WMQWC1W&SKLTN=ui3010&S=480&GMODE=3

売り切れたと思ったら、また販売されているので、補充されているのだと思うのですが、
もし本当に返品された物を再生して販売してるのであれば、それだけ返品率が高いと考えてしまいます。
つまり、壊れやすいと....

でも、もし新商品が発売されない事で、現在の在庫を処分するために、本当は新品なのに、
返品再生品という訳アリ商品にして売っているという事はありませんかね?
もしそうだったら、購入を決断できるのですが....

ちなみに、今まで購入を躊躇ってきた理由は、メモリを増設できないからです。
でも、もうこのデザインで購入できないのであれば、今買いたいですし、
返品率が高いのであれば、博打的で、後悔しそうですし...

業界に詳しい方、どう思われますか?

書込番号:20396150

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 harutantanさん
クチコミ投稿数:76件

2016/11/15 17:37(1年以上前)

すみません。自己解決なのかな?
富士通の直販サイトをじっくり見ていたら、

>「わけあり品」は、梱包箱に微小なキズがついてしまった未使用・未開封のパソコンや、
クーリングオフ等で返品されたパソコンを当社工場にて通常品同様に再生した、特別価格のパソコンです。

との事なので、壊れたとは違いますね。

クーリングオフで返品というのが、開封後なのか、どうなのか不明ですが、
壊れやすい訳ではないので、購入を考えます。
(まだ、メモリの事で悩んでいます)

書込番号:20396181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/15 17:39(1年以上前)

まあ本格的にlenovoになったらこういうのでなさそうではありますね

不安なら家電量販店で保証つけて買えばいいんじゃないですか

>返品再生品という訳アリ商品にして売っているという事はありませんかね?

あったとしても返品品も混ざってそうだし
全部が全部そうじゃなければおみくじになっちゃいますので
それを期待して買うのは無いですね

書込番号:20396185

ナイスクチコミ!5


スレ主 harutantanさん
クチコミ投稿数:76件

2016/11/15 17:53(1年以上前)

>こるでりあさん

アドバイス、ありがとうございます。

>まあ本格的にlenovoになったらこういうのでなさそうではありますね

ってどういう意味だろと思って検索したら、提携を考えているんですね。
知りませんでした。
長期保証にすれば、安心を付けられますね。

ただ、まだメモリで悩んでいます。見た目か、スピードか....
多分、自分の使用方法であれば、4GBで十分なんですけどね。
もう少し悩んでみます(笑


書込番号:20396219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2016/11/15 18:33(1年以上前)

返品には様々な理由がありますから、中には外れがあるでしょう。故障は修理して新品同様にしているはずですが、再現出来ずに再生されてしまう製品があったら怖いですね。
この価格で冒険するなら、Thinkpad e560あたりを買った方がいい気がします。

書込番号:20396316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/11/15 18:51(1年以上前)

メモリは普通にパソコン使う程度なら問題ないです
重いゲームとか動画編集するなら、元々ノートなので向いてないし

同じ値段出すなら、私も他の方も言われてるように違う物を買いますが
見た目に惚れてしまってるなら、飛び込んでも良いんじゃ?

いつまでも待つと、ますます時代遅れになるし・・・
でも、新しいもっと好みのデザインが出るかも・・・

お悩み下さい。

書込番号:20396363

ナイスクチコミ!3


スレ主 harutantanさん
クチコミ投稿数:76件

2016/11/16 11:27(1年以上前)

>ありりん00615さん

やっぱりハズレを引いてしまう可能性は残っていますよね...
それに、私も高いな〜とは思っています。
自分の使用方法であれば、3万円程度の中古のwin7でも十分なレベルなんです。
ちょうど高額な買い物が続いていたので、冷静に考えます。

>Musa47さん

パソコンで、かわいいって思える物って、今はこれしか無いように思います。
昔、MACから、ibook?でしたっけ、遊び心があって、見たときにウキウキするような
そんなパソコン、懐かしいな〜...
仕事で実用的なのを使っているので、家では見た目で癒されるPCが良いな〜と思って。

でも、皆さんのアドバイスを読んで、やはり冷静にならなければと思いました。
iphone7plusが12月に届く予定なので、これの支払もあるし、
でも、新商品発売されないって事は、このスタイルの商品が無くなるって事だろうし..

もうちょっと、悩みます。

ありがとうございました。

書込番号:20398422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2016/11/16 13:30(1年以上前)

下記を見ると、発売サイクルはOSリニューアル後なので、少なくとも年内の発売はありません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/FMV%E3%81%AE%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7#Floral_Kiss.EF.BC.88LIFEBOOK_CH.E3.82.B7.E3.83.AA.E3.83.BC.E3.82.BA.EF.BC.89
Macのデザインは今も優れてますよ。
http://ascii.jp/elem/000/001/148/1148465/

書込番号:20398686

ナイスクチコミ!3


スレ主 harutantanさん
クチコミ投稿数:76件

2016/11/17 16:23(1年以上前)

>ありりん00615さん

FMVの歴史が分かるページがあるとは!!
なるほど〜、毎年発売している訳ではないのですね。
教えていただき、ありがとうございます。

Macbook、キレイですね〜 美しいと思いました。
お値段も不可能レベルではないですし...12回分割だと無金利の場合もあるし。
ただ、macを使用した事が無いので、食わず嫌いな状態で。

でも、iphone7plusとの相性はもちろん良いでしょうし、
OSに拘る時代でもないですしね。

これも、候補として考えます。
って、APPLEを見に行ったら、ピンクやゴールドが無い!!
macbook Proになっているし???

まぁ、慌てて購入する必要は無いので、
ゆっくり、じっくり考えます。

いろいろ教えていただき、ありがとうございます。

書込番号:20402068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2016/11/17 16:33(1年以上前)

ローズゴールドが選べるのは、ProやAirが付かないMacBookです。

書込番号:20402080

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月20日

FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング