『バッテリパックの交換について』のクチコミ掲示板

2015年11月20日 発売

FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.72kg FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Clear White with Brown] 発売日:2015年11月20日

  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデル

『バッテリパックの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリパックの交換について

2018/09/19 11:07(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデル

スレ主 loqbqさん
クチコミ投稿数:2件

PC画面に、「バッテリパックが消耗しています。交換してください。」と表示されます。

富士通のウェブストアにはバッテリパックを販売していないようで、検索しても出てきません。
ウェブストア以外に販売しているところはあるのでしょうか。

また、どこにもバッテリパックが売っていない場合は、代替品などが売っているのでしょうか。
代替品もない場合は、何か対応できることがありますか?


以前、dynbookを使っていたときは運よく?このような表示がなかったので、初めてでよくわかりません。

どなたかご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22120903

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2018/09/19 11:23(1年以上前)

純正品は下記のとおりとなります。

内蔵バッテリパック(L) (FMVNBP231)
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui054?WEB_STYLE=FMVNBP231

書込番号:22120921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2018/09/19 11:28(1年以上前)

Amazonでは、
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MCV61X8

ビックカメラでは、
https://www.biccamera.com/bc/item/3378905/

書込番号:22120929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 loqbqさん
クチコミ投稿数:2件

2018/09/19 11:57(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
私の検索の仕方が誤っていたようですね。
今PCに着いているものと全く同じものがあると思い込んでいました。
ご教示くださりありがとうございました。

書込番号:22120957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月20日

FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/W 2015年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング