『カバーについて』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーについて

2015/11/04 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 みさ坊さん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは。
まだ出たばかりなので、携帯カバーはあまり出てないと思いますが、オススメがあったら教えてください。

書込番号:19286935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/11/04 15:54(1年以上前)

同型のarrows Fit F-01H用のカバーがいろいろ出ている様です。

書込番号:19287436

ナイスクチコミ!3


スレ主 みさ坊さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/04 21:13(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます!
早速、検索してみます。

書込番号:19288248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/11/05 13:37(1年以上前)

申し訳ありません。
F-01Hの方は、指紋認証用のセンサーが付いているので、同じではありませんでした。
余計な穴があいているので、やはり専用が出てくるのを待った方が良いと思います。

書込番号:19290100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 みさ坊さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/05 23:01(1年以上前)

了解しました!
M01の方ではダメなんですかね?

書込番号:19291482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/11/06 00:21(1年以上前)

M01は、形状、大きさが違うので、無理でしょう。

F-01H/M02兼用として販売されているカバーも、M02に使用するときは指紋センサー部は空いたままの様です。
とりあえず、F-01H用の安いカバーを利用しておいて、もしM02専用が出たら買い直しても良いかもしれませんね。

書込番号:19291693

ナイスクチコミ!1


スレ主 みさ坊さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/06 09:33(1年以上前)

ありがとうございます。

もう少し待ってみます。

書込番号:19292258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング