『予約された方、入荷連絡は来ましたか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SoftBank

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約された方、入荷連絡は来ましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SoftBankを新規書き込みXperia Z5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約された方、入荷連絡は来ましたか?

2015/10/28 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SoftBank

スレ主 Akira0516さん
クチコミ投稿数:5件 Xperia Z5 SoftBankの満足度4

オンラインショップ、あるいは店頭で予約された方に質問です。
入荷連絡(本申し込みメール)は来ましたか?
私はオンラインショップで10月12日にホワイトを予約しましたが、まだ連絡はありません(予約開始日に予約した訳でもないので、どうしても発売日に欲しい!とは思っていませんが……)。
docomo、auでは入荷連絡をし始めているようでそのような書き込みをちらほら見かけますが、Softbankの情報が見当たらなかったのでスレを立てさせてもらいました。

書込番号:19266474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
隼一郎さん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/28 10:17(1年以上前)

予約開始の10/9午前中にショップで予約したけど、まだ来てません(。-_-。)
ショップに電話したけどまだですね〜しか言われなかったです(-。-;

書込番号:19266546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z5 SoftBankの満足度5

2015/10/28 12:08(1年以上前)

私も連絡まだです。発売日前日の今日納品があり、今から順次連絡するのではないでしょうか?
私が予約したソフトバンクはLABI名古屋で、メール連絡と聞いています。

書込番号:19266723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z5 SoftBankの満足度5

2015/10/28 18:10(1年以上前)

Softbankショップから連絡ありました。

明日受け取りできるのですがその際になんとか費用(寝起きで良く聞き取れなかったです)で7000円ほど必要と言われました。

オンラインショップで予約して店舗受け取りにしたのですが、皆さんのところは言われましたか?

オンラインショップならそういったものはかからないと思ったのですが…。

書込番号:19267468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/10/28 19:05(1年以上前)

ヤマダ電気から電話連絡があり、明日取りに来てくれとのことでした。
10月20日に店頭で予約しました。色はグリーンです。

書込番号:19267622

ナイスクチコミ!3


okap_sanさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/28 19:08(1年以上前)

本日の午後にsoftbankショップに行ってきました。
野暮用ですが・・・。

私もZ5をオンラインショップで予約していたので、
店員さんに聞いたところ、店頭販売分は各色3台程度入荷済ですが
予約受け取り分は入荷していないとのことです。

店員さん曰く、iPhoneではないので在庫はあると思いますから
すぐに本申し込みメールが来ますよ。と言われました。

結論から言うと私もまだメールは来ていません。
Sonyストアの専用ケースも明日発売ですから、のんびりと待ちましょう。

書込番号:19267629

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ノー☆さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/28 20:56(1年以上前)

私は予約開始の翌日にヤマダ電機で予約しました。

私も連絡がなかったので、今日仕事帰りに店に寄って聞いたところ、私の分はもう入荷しているとのこと。

連絡がなくても、明日以降に来てくれれば引き渡しが出来るとのことなので、明日行ってきます(^-^*)

書込番号:19267991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


薄皮さん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/28 21:41(1年以上前)

私は10月9日の11時頃にオンラインショップで予約し店舗受取りにしたんですが、未だに入荷の連絡が来ていません・・・

書込番号:19268168

ナイスクチコミ!2


スレ主 Akira0516さん
クチコミ投稿数:5件 Xperia Z5 SoftBankの満足度4

2015/10/29 08:27(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
すみません、書くのを忘れていましたが私は自宅受け取りで予約しています。
もう連絡が来た方、レビューを楽しみにしています。(笑)
まだ連絡の無い方はokap_sanさんの仰るようにのんびりと待ちましょう〜(^_^)

>ttsonyさん
ショップによっては契約の際に頭金などと称して現金を要求する場合があるようなので(以前と比べて減ってはいるみたいですが)もう一度お問い合わせになってはどうでしょう?

書込番号:19269100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


STO-Sさん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/29 15:56(1年以上前)

オンラインショップで予約、店舗受け取りにした者です。

今日の午前中ですがメールと電話で入荷連絡貰いましたm(_ _)m

一応、今日の仕事終わりに機種変してこようと思います。

書込番号:19269879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z5 SoftBankの満足度5

2015/10/29 16:23(1年以上前)

購入してきました。夜勤明けで眠くて、
色々面倒だったので7360円支払って機種変してきました。
Z5はサクサクで最高ですね。

ツムツムの動作速くてびっくりです。

書込番号:19269928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okap_sanさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/29 20:32(1年以上前)

>Akira0516さん
メールは来ましたか?
私は12日にオンライン予約で自宅受け取りです。午前中にメールが来て手続きをして明日、受け取れそうです。
これなら発売日に発送が間に合うように手続きが出来れば気持ちよくていいのになぁ〜とは、思ってしまいますね。

書込番号:19270540

ナイスクチコミ!0


スレ主 Akira0516さん
クチコミ投稿数:5件 Xperia Z5 SoftBankの満足度4

2015/10/29 21:14(1年以上前)

>okap_sanさん
今朝書き込んで少ししてから、私にもメールが来ました。
届くのが楽しみですね!

皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:19270697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SoftBank
SONY

Xperia Z5 SoftBank

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング