『PCを使ったソフトウェアアップデートの方法』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SoftBank

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCを使ったソフトウェアアップデートの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SoftBankを新規書き込みXperia Z5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SoftBank

タイトルにほとんど書いてしまったのですが、パソコンを利用してソフトウェア更新できると聞いたのですが、やり方を教えていただけないでしょうか。
追加で利点などもあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20223999

ナイスクチコミ!0


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/09/21 20:59(1年以上前)

http://www.sonymobile.co.jp/support/software/xperia-companion/

こちら。

書込番号:20224173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Xperia Z5 SoftBankの満足度4

2016/09/21 21:38(1年以上前)

ありがとうございます。
利点などはありますか?

書込番号:20224326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Xperia Z5 SoftBankの満足度4

2016/09/21 21:40(1年以上前)

すみません、利点も確認しました。

書込番号:20224336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SoftBank
SONY

Xperia Z5 SoftBank

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング