『LINEでスタンプが買えない』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ

3.4型のQHD液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

販売時期:2015年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:124g AQUOS ケータイのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイをお気に入り製品に登録<40
AQUOS ケータイのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『LINEでスタンプが買えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイを新規書き込みAQUOS ケータイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEでスタンプが買えない

2016/01/07 08:22(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ

スタンプの購入方法をどなたか教えていただけませんでしょうか?
LINEを開いても、スタンプショップのボタンが存在しません。
「+」のところを押しても画面が変わりません。
プレゼントされたスタンプは使用できます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19467791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
m_moroさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2016/01/07 09:20(1年以上前)


 ・有料スタンプや着せかえを手に入れることはできないと思います。

 スタンプを手に入れる方法は

 ・ブラウザからLINEにログインしてスタンプ購入する。
 ・LINEのメンバーに代理購入してもらい、プレゼントとして送ってもらう。

書込番号:19467904

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/01/07 09:37(1年以上前)

デフォルトで入ってるLINEはアンインストールあるいは無効にして、他のスマホからLINE(Googe play版)を移植してみて下さい
プレインストール版は501SH専用かも知れません

書込番号:19467937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/06 20:33(1年以上前)

舞来餡銘さんが言っているように、アプリの載せかえが必要です。

また、コイン購入にはプレイストア導入が必要で、プレイストアの導入は難度が非常に高いです。(SH-06Gの場合)

書込番号:19764629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/04/06 21:13(1年以上前)

501SH、504SHのLINEは専用アプリなので、入れ換え出来てもマトモに動かない様です
デフォルトのまま使うしかない様です

書込番号:19764776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ケータイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ymobileに持ち込み契約 5 2019/08/25 20:08:43
連絡帳編集 0 2019/07/25 21:32:08
SIM汎用できるもの 25 2019/05/24 15:12:06
銀SIMでの使用 0 2019/01/09 18:08:39
simの差し替え 0 2018/09/22 6:09:51
ロックNO設定について。 2 2018/09/20 17:46:29
壊れやすいような? 0 2018/05/20 11:05:43
LINE サービス終了? 3 2017/09/23 16:42:07
イヤホン接続について 2 2017/05/19 20:24:02
データ通信をOFFにする 4 2017/03/25 15:53:04

「シャープ > AQUOS ケータイ」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ
シャープ

AQUOS ケータイ

発売日:2015年12月 4日

AQUOS ケータイをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)