『急速充電2Aに対応してますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ

3.4型のQHD液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

販売時期:2015年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:124g AQUOS ケータイのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイをお気に入り製品に登録<40
AQUOS ケータイのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『急速充電2Aに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイを新規書き込みAQUOS ケータイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電2Aに対応してますか?

2016/03/19 17:38(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ

クチコミ投稿数:250件 AQUOS ケータイの満足度5

本機の充電ケーブルと電源アダプタを購入しますが、急速充電2Aには対応しているでしょうか?

書込番号:19708432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クロ+さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/20 04:43(1年以上前)

充電時間が約110分なので、2Aは非対応だと思われます。
おそらく1A程度です

書込番号:19710091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件 AQUOS ケータイの満足度5

2016/03/22 14:32(1年以上前)

ソフトバンクの正式な付属品に、通常のACアダプタと急速充電タイプの2種類ありました。急速充電は何とか規格と記載ありネットで調べると、電圧が通常より高めの規格になってました。
勝手に想像するに、2A対応とは書いてないので、無難にクロ+さんの言うように、本機は1Aタイプと判断しました。
まあ、ガラケー(ガラホ)で電話専用機に考えているので、それほど充電時間とか気にする必要ないですね。お騒がせしました。

書込番号:19717938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/24 19:26(1年以上前)

純正品の2種類のうち一つは1Aです。
もう一つの急速充電器は対応機種に対して急速充電をおこないますが、AQUOSケータイは対応機種ではないので『使用はできるけど急速充電はしない充電器』になります。

取説上では「純正充電器を使わないと保証しないよ」といっていますから1Aのモノを使ったほうが無難ですね。

書込番号:19724955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ケータイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ymobileに持ち込み契約 5 2019/08/25 20:08:43
連絡帳編集 0 2019/07/25 21:32:08
SIM汎用できるもの 25 2019/05/24 15:12:06
銀SIMでの使用 0 2019/01/09 18:08:39
simの差し替え 0 2018/09/22 6:09:51
ロックNO設定について。 2 2018/09/20 17:46:29
壊れやすいような? 0 2018/05/20 11:05:43
LINE サービス終了? 3 2017/09/23 16:42:07
イヤホン接続について 2 2017/05/19 20:24:02
データ通信をOFFにする 4 2017/03/25 15:53:04

「シャープ > AQUOS ケータイ」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ
シャープ

AQUOS ケータイ

発売日:2015年12月 4日

AQUOS ケータイをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)