SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ
819円携帯を探してましたがもうないですね・・・
いろいろ探しまして面白いプランを発見しました。
一括9,800円で
通話し放題 2,376円
ガラケーのりかえ割り ▲897円(36回)
月々割 ▲1,320円(36回)
月159円
S!ベーシックパックも初月は必要ですがその日に解約して良いとのことでした。
月曜にMNPしてきます。
書込番号:19895049
7点
で解約したら莫大な解除料金と解約金が発生したで揉めるかと
書込番号:19895222 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
既に36回払いの3年間確定の匂いがするのは私だけですかね?
書込番号:19895572 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ソフトバンクのこのプランは元々36回だよ。
ヤマダとかでキャッシュバック10000円みたいなのはやってたけど。
書込番号:19895611 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一括支払、9800円で、
話し放題つきて、支払い980円のみありますよ。
春日井市のアプライドです。
書込番号:19895817 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
MNPしてきました。
支払いは2か月目から月159円ですよ。
3年間使います!
書込番号:19898802
9点
差し支えなければ買ったショップ教えていただけなたいでしょうか?
書込番号:19982541 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カメラのキタムラです。
ただ今はもうやってません。
自分ももう1回線あるのでMNPしたいのでまたやらないか待ってます(笑)
書込番号:19982594
0点
カメラのキタムラで先週末はやっていました。私はそれでは9980円乗り換えをしました。安いのは助かります。
書込番号:19992715 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
カメラのキタムラが安いと交渉したら一括0円でたった今契約できました。月159円で3年は魅力的です
今回案内料金内訳
■機種・容量・カラー:501SH
■申し込みプラン:ガラケーのりかえ割 一括
■案内料金
■2376
-897円*36ガラケーのりかえ割
端末代:0
月々割:-1320*36
----------------------------
合計 159円。
書込番号:19993209 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
おぉ!どちらでですか?
7月にMNPしようと思ってるのですが・・・
カメラのキタムラでもやってんですね!
いろいろ探してみよう。
書込番号:19995184
1点
Softbank 代理店のおとく けいたいnet.です。私の場合たまたまラッキーが重なりました。はじめ問い合わせのときカメラのキタムラのブログの一括9800円月159円の最新のものを使い交渉しました。そのときは一括0円の301Pで月159円の好条件で予約していましたがたまたま料金のことで2回目問い合わせたら今501shが入ったので変更できますといわれ501shが一括0円のビックリ好条件で契約できました。しかし、今は301pも501shも在庫終了といっていました。こういうものは早さとタイミングで決まると思います。とりあえず色々調べて好条件案件をゲットしてください。
書込番号:19995256 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ケータイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/08/25 20:08:43 | |
| 0 | 2019/07/25 21:32:08 | |
| 25 | 2019/05/24 15:12:06 | |
| 0 | 2019/01/09 18:08:39 | |
| 0 | 2018/09/22 6:09:51 | |
| 2 | 2018/09/20 17:46:29 | |
| 0 | 2018/05/20 11:05:43 | |
| 3 | 2017/09/23 16:42:07 | |
| 2 | 2017/05/19 20:24:02 | |
| 4 | 2017/03/25 15:53:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



