


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ
今月中にauからMNPしたいのですが、大阪で一括0円で売ってる店とかないですかね?
安くても9800円のしか見つけれていません
他にこの機種じゃなくてもドコモかソフトバンクで大阪で、今月中に一括0円で2円使える契約が出来そうな店とかあれば教えていただきたいです
書込番号:19899584 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

一括はともかく、2円では使えませんw
書込番号:19899692 スマートフォンサイトからの書き込み
 6点
6点

学割適用で2円で使えると思うのですが、、、
書込番号:19899767 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

どのキャリアだろうと千円くらいはかかります。つーかマルチポストしてますよ!
…今更どんだけ情弱なんだか…
書込番号:19900073 スマートフォンサイトからの書き込み
 10点
10点

月々2円で使える所は実際いくつか見つけてますよ
最低でも1000円もしないですし
スレ主より知識が無いなら背伸びして無理に答える必要はないと思いますよ
書込番号:19900104 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

今週末が学割の最後なので、足で探せばあるのでは?
書込番号:19900475 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

いくつか見つけてるんなら、そこで契約したらいいじゃないですか。
書込番号:19900586 スマートフォンサイトからの書き込み
 25点
25点


「シャープ > AQUOS ケータイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   Ymobileに持ち込み契約 | 5 | 2019/08/25 20:08:43 | 
|   連絡帳編集 | 0 | 2019/07/25 21:32:08 | 
|   SIM汎用できるもの | 25 | 2019/05/24 15:12:06 | 
|   銀SIMでの使用 | 0 | 2019/01/09 18:08:39 | 
|   simの差し替え | 0 | 2018/09/22 6:09:51 | 
|   ロックNO設定について。 | 2 | 2018/09/20 17:46:29 | 
|   壊れやすいような? | 0 | 2018/05/20 11:05:43 | 
|   LINE サービス終了? | 3 | 2017/09/23 16:42:07 | 
|   イヤホン接続について | 2 | 2017/05/19 20:24:02 | 
|   データ通信をOFFにする | 4 | 2017/03/25 15:53:04 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
 


 

![AQUOS ケータイ [ピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000818657.jpg)
![AQUOS ケータイ [ターコイズ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000818655.jpg)
![AQUOS ケータイ [ゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000818656.jpg)
![AQUOS ケータイ [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000818658.jpg)
![AQUOS ケータイ [パープル]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000818659.jpg)
![AQUOS ケータイ [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000818660.jpg)
![AQUOS ケータイ [ネイビー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000818661.jpg)
![AQUOS ケータイ [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000818662.jpg)








 











 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 
