『関西で一括案件ありませんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ

3.4型のQHD液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

販売時期:2015年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:124g AQUOS ケータイのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイをお気に入り製品に登録<40
AQUOS ケータイのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『関西で一括案件ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイを新規書き込みAQUOS ケータイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

関西で一括案件ありませんか?

2016/07/23 21:46(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ

スレ主 solansolanさん
クチコミ投稿数:102件

少し高くてもいいので、関西で一括案件ありませんか?
一括20,000円くらいまででないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:20061396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hanseniさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/27 13:43(1年以上前)

早くキタムラに行くんです。私も先日DIGNOケータイを9800円で獲りましたが、勝たねばならない勝負だと思います。

書込番号:20070589

ナイスクチコミ!2


hanseniさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/30 20:48(1年以上前)

この人はその後キタムラに走ったのでしょうか?関西のキタムラもあったので、これで穫れないようではとは思います。御報告が欲しいところです。

書込番号:20078729

ナイスクチコミ!1


kasa-casaさん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/01 14:57(1年以上前)

たまたまこのスレをみて
キタムラのイベントを知りました。

大阪郊外の店です。
台数限定企画だったらしく
すぐさま予約でうまったようですが
キャンセル待ちで購入できました。

他社から乗り換え割
一括9800円でアクオスフォンを買えました。
オプションはすぐはずしても良いみたいで。

通話専用として
来月より月々150円程度で運用できます。

>hanseniさん

情報ありがとうございました。

書込番号:20082873

ナイスクチコミ!1


hanseniさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/02 14:41(1年以上前)

こんにちは、勝ち組の世界へようこそ。

一括9,800円、月159円、話し放題

素晴らしい響きです、考えられない安さを我々は手に入れました、この喜びを噛み締めましょう。

最近はスマホのZenfone Goなどでも活躍しています。

書込番号:20085200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ケータイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ymobileに持ち込み契約 5 2019/08/25 20:08:43
連絡帳編集 0 2019/07/25 21:32:08
SIM汎用できるもの 25 2019/05/24 15:12:06
銀SIMでの使用 0 2019/01/09 18:08:39
simの差し替え 0 2018/09/22 6:09:51
ロックNO設定について。 2 2018/09/20 17:46:29
壊れやすいような? 0 2018/05/20 11:05:43
LINE サービス終了? 3 2017/09/23 16:42:07
イヤホン接続について 2 2017/05/19 20:24:02
データ通信をOFFにする 4 2017/03/25 15:53:04

「シャープ > AQUOS ケータイ」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ
シャープ

AQUOS ケータイ

発売日:2015年12月 4日

AQUOS ケータイをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)