『キタムラ 一括9800円の案件』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ

3.4型のQHD液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

販売時期:2015年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:124g AQUOS ケータイのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイをお気に入り製品に登録<40
AQUOS ケータイのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『キタムラ 一括9800円の案件』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイを新規書き込みAQUOS ケータイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

キタムラ 一括9800円の案件

2016/08/03 01:15(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ

クチコミ投稿数:49件

岡山下中野店7月末のCHANCEを逸しました。また8月にも盆前や月末に行われる可能性はあるのでしょうか?他店の情報でもいいです。

書込番号:20086747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2016/08/03 05:54(1年以上前)

7月も最終週まで全く情報がありませんでしたが、週末は関東周辺もプチ祭り状態でした。ただ何処も在庫限りを連呼していたので今月まで在庫があるかどうか・・・。最近はTwitterも大きな声で呟けないので、2chあたりの方が情報が早いです。

書込番号:20086901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2016/08/03 08:42(1年以上前)

ありがとうございました。2ch情報も見ておきます。キタムラが月末で終了したらネットで買えるおとく。。。netさんも同時終了のようです。

書込番号:20087144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2016/08/05 23:36(1年以上前)

昨日キタムラの高松南に電話したら女神のような担当がおられ、アプライドの高松店に在庫が2台ありとのことでわざわざ瀬戸内海を電車で渡り無事一括9800円月々159円で本日契約してきました。月末のセール残があったようです。あとの1台もピンクが残っているとのことです。とにかくうれしかった。


書込番号:20093910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS ケータイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ymobileに持ち込み契約 5 2019/08/25 20:08:43
連絡帳編集 0 2019/07/25 21:32:08
SIM汎用できるもの 25 2019/05/24 15:12:06
銀SIMでの使用 0 2019/01/09 18:08:39
simの差し替え 0 2018/09/22 6:09:51
ロックNO設定について。 2 2018/09/20 17:46:29
壊れやすいような? 0 2018/05/20 11:05:43
LINE サービス終了? 3 2017/09/23 16:42:07
イヤホン接続について 2 2017/05/19 20:24:02
データ通信をOFFにする 4 2017/03/25 15:53:04

「シャープ > AQUOS ケータイ」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ
シャープ

AQUOS ケータイ

発売日:2015年12月 4日

AQUOS ケータイをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)