『他社のiPhone5sへデータ引継ぎ...』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ

3.4型のQHD液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

販売時期:2015年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:124g AQUOS ケータイのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイをお気に入り製品に登録<40
AQUOS ケータイのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『他社のiPhone5sへデータ引継ぎ...』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイを新規書き込みAQUOS ケータイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他社のiPhone5sへデータ引継ぎ...

2016/09/14 03:35(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ

スレ主 hamaayaさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの機種からデータ引継ぎ(バックアップ)機能でワイモバイルのiPhone5s移すことは可能ですか?
とくに送受信メールデータを残したいのですが、ワイモバイルに乗り換えようと思っていて悩んでいます...
よろしくお願いします

書込番号:20198940

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/14 12:40(1年以上前)

Y!mobile iPhone5sのMMSはymobile.ne.jp

http://faq.ymobile.jp/faq/view/405457

Softbank時点のS!メールアドレスを引き継ぐのは、my ymobileで一つ前のメアドに戻す作業をした上で、上記MMS設定する事になりますが、一つ前のメアドに戻す、でSoftbankメアドが出てこない可能性は有ります
(企業体は同じですが、別ブランドなので)

データ移行は501SHはGoogleアカウント非対応機種ゆえGoogle経由でデータ移行の手が使えません

BluetoothでmicroSDにはきだした電話帳データをiPhone側にコピーする事になります

あるいはクラウドサーバー経由で移行と言う事になります

http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/addressbook/migration-3g/

書込番号:20199852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/14 12:53(1年以上前)

後者のクラウドサーバー経由はSoftbank側サポートなのでymobile iPhoneで使えるかはSoftbankショップで確認

不可能なら、下記方法で地道に移行する事になります

http://faq.ymobile.jp/faq/view/405437

書込番号:20199891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/14 13:27(1年以上前)

http://www.ymobile.jp/service/ymobile/

あとは、yahoo連携サービス利用でのデータ移行ぐらいですね

書込番号:20199958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hamaayaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/15 01:11(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:20201737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ケータイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ymobileに持ち込み契約 5 2019/08/25 20:08:43
連絡帳編集 0 2019/07/25 21:32:08
SIM汎用できるもの 25 2019/05/24 15:12:06
銀SIMでの使用 0 2019/01/09 18:08:39
simの差し替え 0 2018/09/22 6:09:51
ロックNO設定について。 2 2018/09/20 17:46:29
壊れやすいような? 0 2018/05/20 11:05:43
LINE サービス終了? 3 2017/09/23 16:42:07
イヤホン接続について 2 2017/05/19 20:24:02
データ通信をOFFにする 4 2017/03/25 15:53:04

「シャープ > AQUOS ケータイ」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ
シャープ

AQUOS ケータイ

発売日:2015年12月 4日

AQUOS ケータイをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)