『感想』のクチコミ掲示板

かんたん携帯9

メニューやメール画面に「デカ文字」を採用した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月25日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:127g かんたん携帯9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたん携帯9をお気に入り製品に登録<26
かんたん携帯9のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたん携帯9」のクチコミ掲示板に
かんたん携帯9を新規書き込みかんたん携帯9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信3

お気に入りに追加

標準

感想

2016/02/27 17:54(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > かんたん携帯9

スレ主 ya6maaさん
クチコミ投稿数:12件

bluetoothテザリング子機として使えるのかな?と思っていたらbluetooth自体がついていませんでした。(笑)

背面の液晶ですがつきっぱなしではありません。この機能を重視していた人は要注意です。

書込番号:19636386

ナイスクチコミ!7


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/02/27 18:59(1年以上前)

下調べがたりなかった自分が悪いいんじゃなくて、製品が悪いの?
勝手に期待して、「悪」評価ってあまりにもひどくね?

書込番号:19636593

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/02/27 20:37(1年以上前)

Bluetoothの他に
おサイフケータイ機能に
Wi-Fiにも‐がついてます。(メーカースペックより)

書込番号:19636959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2016/02/28 11:32(1年以上前)

自分が調べれば回避出来たのに
事前に分かることで悪にされても理不尽ですよ

書込番号:19639220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「シャープ > かんたん携帯9」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

かんたん携帯9
シャープ

かんたん携帯9

発売日:2016年 2月25日

かんたん携帯9をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)