公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 2月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > かんたん携帯9
母用にワイモバイルでDIGNOケータイ2 702KCを使用しています
702KCの使い勝手が良く無いのでワイモバイル回線で「かんたん携帯9」を
使用できればと考えています。「かんたん携帯9」をSIMロックを解除すれば
使えるように出来るのでしょうか? また、フル機能が使えるのでしょうか?
教えてください。
書込番号:22371879
5点
>しんしんRSさん
シムロック解除してればSIMは認識します
APN設定は自身で行う必要有ります
機能がフルで使えるか、ですが、当然Y!mobile SIMなのでmy ymobileに表示される機能サービスは使える事になります、逆にSoftbank固有のサービスは使えない場合が有ります
デフォルトでインストールされてるアプリも702/502KCと違うので注意が必要です
(702/502KCのアプリを移植する事は可能だと思います、APK extractorと言うアプリをまず702/502KCにインストールする必要有りますが)
書込番号:22373184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しんしんRSさん
しんしんRS さんへ・・・ このスレッド非常に興味があります。
ワイモバイル回線でロック解除した「かんたん携帯9」を通話使用できましかた?
情報をいただけたら助かります。
書込番号:22762323
0点
嫁さんの親(80代)に携帯持たせるのに
余らせていたymobile回線
プランSSにして、
かんたん携帯9に挿して渡しています
(通話のみの使用ですが)
使えてますよ
書込番号:22991265 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>pochi_p3さん
ずいぶん前の質問スレッドに時差質問ですみません!
ソフトバンクからワイモバイルへの切り替えを考えていまして、親が「かんたん携帯9」なのですが、通話以外にメールも使えていますでしょうか?いま、連絡のだいじなツールのひとつになっているので、心配で。。教えていただけますと助かります。
書込番号:23297408
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > かんたん携帯9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/07/19 21:27:13 | |
| 2 | 2022/01/28 14:10:30 | |
| 7 | 2021/12/01 9:42:55 | |
| 1 | 2020/12/22 23:35:33 | |
| 7 | 2020/03/28 9:20:43 | |
| 2 | 2019/01/21 2:31:40 | |
| 2 | 2018/06/05 16:51:34 | |
| 3 | 2018/02/04 18:36:52 | |
| 0 | 2017/09/02 20:26:19 | |
| 1 | 2017/09/02 22:23:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




