公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 2月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > かんたん携帯9
かんたん携帯9をソフトバンク回線で利用中なのですが、LINEMOで使用されてる方はいらっしゃいますか?
動作検証機種にはガラホは無いので情報があればと思いまして書き込みしました。
宜しくお願い致します。
書込番号:24390187
0点
3G(WCDMA)でもLINEMOは通話出来るので問題無く使えます
念のためSIMロック解除した方が良いでしょう
書込番号:24390193 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
舞来餡銘さん
ありがとうございます!
こんなに早くご回答をいただけるなんて助かりました。
早速LINEMOへ申込をしようと思います。
書込番号:24390203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>oyoyoyo72さん
APN設定はご自身でする必要が有るので注意して下さい
書込番号:24390210 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
舞来餡銘さん
APN設定の件、了解です。
ありがとうございます。
追加の質問ですが、
POVO2.0 では使用できますでしょうか?
バンドが違うから利用できない認識でおりますが・・・?
もしご存知でしたら教えてください。
書込番号:24390224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
対応周波数帯がBAND1/3(LTE)での使用になります
エリア的に不利です
povo2.0ではお勧めしません
書込番号:24390239 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
oyoyoyo72さま
その後、かんたん携帯9でLINEMO開通できましたでしょうか?
おばあちゃんもソフトバンクのかんたん携帯9を使っていて、
LINEMOが使えるなら、引越ししたいので、質問させて頂きました。
よろしくお願い致します。
書込番号:24472071
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > かんたん携帯9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/07/19 21:27:13 | |
| 2 | 2022/01/28 14:10:30 | |
| 7 | 2021/12/01 9:42:55 | |
| 1 | 2020/12/22 23:35:33 | |
| 7 | 2020/03/28 9:20:43 | |
| 2 | 2019/01/21 2:31:40 | |
| 2 | 2018/06/05 16:51:34 | |
| 3 | 2018/02/04 18:36:52 | |
| 0 | 2017/09/02 20:26:19 | |
| 1 | 2017/09/02 22:23:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




