『どちらの型番がいいか』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

PLAZION DAS-303E

  • 「高速メガフィルターIII」を搭載し、ペット臭を約5分、タバコ臭を約2.5分で脱臭可能な加湿脱臭機。
  • アンモニアに強い触媒を従来機種「DAS-303D」に比べて約20%増量。アンモニアの除去スピードを2倍(※メーカー検証環境にて)に高めている。
  • 加湿方式に電力使用量の少ない「気化式」を採用。放出と吸引を組み合わせた独自の「ツイン除菌」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303E の後に発売された製品PLAZION DAS-303EとPLAZION DAS-303Kを比較する

PLAZION DAS-303K
PLAZION DAS-303KPLAZION DAS-303K

PLAZION DAS-303K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月上旬

タイプ:加湿脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Eの価格比較
  • PLAZION DAS-303Eのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Eのレビュー
  • PLAZION DAS-303Eのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Eの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Eのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Eのオークション

PLAZION DAS-303E富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月

  • PLAZION DAS-303Eの価格比較
  • PLAZION DAS-303Eのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Eのレビュー
  • PLAZION DAS-303Eのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Eの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Eのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Eのオークション

『どちらの型番がいいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303E」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Eを新規書き込みPLAZION DAS-303Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

どちらの型番がいいか

2017/02/15 09:56(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303E

クチコミ投稿数:11件

ペットの臭いや家の臭いが気になるので口コミがいい富士通ゼネラルの脱臭機を検討しているのですが、
DAS-303DかDAS-303EかHDS-302Cで悩んでいます!
一番脱臭能力が高く臭いが取れるのはどちらの商品ですか?
一番おすすめのものを教えて下さい!加湿機能は特に必要とはしてません!

書込番号:20659944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/15 10:25(1年以上前)

DAS-303Dの後継がDAS-303Eなわけですし、DよりもEのほうが安い。

303E
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/lineup/das303e/feature/triple.html

302C
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/lineup/hds302c/index.html

臭気強度が1下がるまでの減衰時間が303Eのほうが1分早いです。

書込番号:20659992

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:17件

2017/02/15 10:35(1年以上前)

まぁちむさん、おはようございます。
現在、DAS-303EとHDS-302Cを使用している者です。

両方使用していて、脱臭効果の大きさを感じるのはHDS-302Cですね。
DAS-303E加湿機能があるので、水を入れるタンクがあるのですが、それでもDAS-303Eの方が小さいです。
このサイズが影響しているのかどうかは判りませんが、HDS-302Cの方がパワフルに感じます。
他のもっと高価な機種は分かりませんが、2つの機種ではHDS-302Cの方がオススメかもしれません。

書込番号:20660014

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2017/02/15 11:40(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
返信ありがとうございます!
サイトを載せてくれありがとうございました!
DAS-303Dの方が何となく口コミがよかったので後にでたDAS-303Eよりもいいのかなと思ってました

書込番号:20660122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/02/15 11:44(1年以上前)

>げーむくん・Mさん
返信ありがとうございます!
HDS-302Cの方が大きい分能力があるんでしょうか?
同じような大きさのお部屋で使われてますか?
参考になりました!ありがとうございました

書込番号:20660129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:17件

2017/02/15 16:22(1年以上前)

まぁちむさん、こんにちは。

現在は違う部屋で使用していますが、HDS-302Cを使用していて、DAS-303Eに置き換えた時に能力に違いを感じました。
メーカーのページを見ると、DAS-303Eの方が脱臭スピードが早いと書いてあるのでDAS-303Eを買い足したのですが、どうも期待通りの効果は出ないような気がしました。
仕様のページを比較すると脱臭方式に多少違いがあるので、この差があるのかもしれません。

まあ、どちらにしても一般的な空気清浄機よりもずっと脱臭性能は高いので、お好きな方で良いのかもしれませんね。

書込番号:20660713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/02/15 16:52(1年以上前)

>げーむくん・Mさん
とても詳しくありがとうございました!
確かにメーカーではDAS-303Eの方がみたいに書いてますもんね!だから余計悩んでいました!
空気清浄機よりも全然いいんですね!もう一度よく考えてみます!ありがとうございました

書込番号:20660782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303E
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

PLAZION DAS-303Eをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング