『2LDKの家には何台必要??(ペットあり)』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

PLAZION DAS-303E

  • 「高速メガフィルターIII」を搭載し、ペット臭を約5分、タバコ臭を約2.5分で脱臭可能な加湿脱臭機。
  • アンモニアに強い触媒を従来機種「DAS-303D」に比べて約20%増量。アンモニアの除去スピードを2倍(※メーカー検証環境にて)に高めている。
  • 加湿方式に電力使用量の少ない「気化式」を採用。放出と吸引を組み合わせた独自の「ツイン除菌」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303E の後に発売された製品PLAZION DAS-303EとPLAZION DAS-303Kを比較する

PLAZION DAS-303K
PLAZION DAS-303KPLAZION DAS-303K

PLAZION DAS-303K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月上旬

タイプ:加湿脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Eの価格比較
  • PLAZION DAS-303Eのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Eのレビュー
  • PLAZION DAS-303Eのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Eの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Eのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Eのオークション

PLAZION DAS-303E富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月

  • PLAZION DAS-303Eの価格比較
  • PLAZION DAS-303Eのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Eのレビュー
  • PLAZION DAS-303Eのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Eの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Eのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Eのオークション

『2LDKの家には何台必要??(ペットあり)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303E」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Eを新規書き込みPLAZION DAS-303Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

2LDKの家には何台必要??(ペットあり)

2017/09/29 02:19(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303E


6.8帖 2部屋 と 12帖のリビングがある2LDKです

うさぎ1羽 、 インコ1羽 がいます。
うさぎの小屋を毎日掃除してもやはり臭いが酷く
今回こちらの脱臭機を購入することに決めました。

子供もいるので毎日ゴミ捨てはしていますが
オムツ臭も結構しててうちの中がアンモニア臭やら獣臭いが酷いです。 特に雨季の季節になると悪臭で消臭源を各一部屋ずつにおいても全く効果はありません。


なので、最低1台は買うとしてもう1台必要か悩んでます

書込番号:21237227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/09/29 10:14(1年以上前)

環境によりけりだし、実際使ってみないと分からないと思いません?

書込番号:21237760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2017/09/29 12:10(1年以上前)

テレビで見たんですけどデオマジックって臭い対策商品が有るんですって
一般家庭用も発売されているみたいなので検討されてみては?

書込番号:21237947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/29 13:18(1年以上前)

しのののののののさん、こんにちは。

PLAZION DAS-303EとHDS-302Gを使用している者です。

脱臭機の前に、やらなければならない対策があると思います。
消臭剤にしろ、脱臭機にしろ、常時強い臭いを発生させていると効果はかなり少ないです。
まずは発生源の臭いをなるべく弱めることからだと思います。

ウサギ小屋ですが、トイレの砂やペットシーツは必ず毎日交換したり、その他の場所でトイレをしてしまった場合もすぐに掃除しているでしょうか。
小屋はなるべく掃除のしやすく、臭いを発生させるようになってしまった場合にすぐに処分できるようなものがいいです。
毎日清潔にしていれば、そこまで強い臭いを発生させることはないはずです。

インコも同じです。
ケージ内を毎日綺麗にすることが重要です。

汚れたおむつの処分も毎日ゴミ出しをするだけでなく、専用設計のごみ箱を利用したり、頻繁にゴミ箱自体を綺麗にすると臭いの発生が抑えられます。

その上で消臭機を設置すれば、全くの無臭になるかは分かりませんが、かなり臭いの強さが低減できると思います。
同じ部屋なら2台3台は要らないのではないでしょうか。
邪魔になりますし。
もし、1台置いてまだ気になるようでしたら、各部屋に1台ずつ置けば充分だと思います。

少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:21238102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2017/09/29 15:20(1年以上前)

そうですね、まずは1台購入してみてからもう1台必要か検討してみたいと思います( ˊᵕˋ )

書込番号:21238284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/09/29 15:21(1年以上前)

検索してみました!
確かにペット用なども出てました!

早速購入してみたいと思います( ˊᵕˋ )

書込番号:21238288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/09/29 15:28(1年以上前)

ウサギ小屋は毎日、インコの小屋は3日に1回掃除しています。

オムツを捨てるゴミ箱は専用の匂いの漏れないゴミ箱に捨てています。 ゴミ箱清掃は週に1回きちんと洗っています。掃除やゴミ捨ては出来るだけやるようにはしていましたが、神経質かもしれませんがやはり臭うのです。


なので、今回脱臭機の購入に向けて質問をさせていただきました。同じ部屋に何台も置くつもりもなく、2LDKだからこそ各部屋に必要か迷ったんです。

回答ありがとうございました(^^)

書込番号:21238296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303E
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

PLAZION DAS-303Eをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング