『加湿機能のみオフは可能?』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

PLAZION DAS-303E

  • 「高速メガフィルターIII」を搭載し、ペット臭を約5分、タバコ臭を約2.5分で脱臭可能な加湿脱臭機。
  • アンモニアに強い触媒を従来機種「DAS-303D」に比べて約20%増量。アンモニアの除去スピードを2倍(※メーカー検証環境にて)に高めている。
  • 加湿方式に電力使用量の少ない「気化式」を採用。放出と吸引を組み合わせた独自の「ツイン除菌」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303E の後に発売された製品PLAZION DAS-303EとPLAZION DAS-303Kを比較する

PLAZION DAS-303K
PLAZION DAS-303KPLAZION DAS-303K

PLAZION DAS-303K

最安価格(税込): ¥32,816 発売日:2019年11月上旬

タイプ:加湿脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Eの価格比較
  • PLAZION DAS-303Eのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Eのレビュー
  • PLAZION DAS-303Eのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Eの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Eのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Eのオークション

PLAZION DAS-303E富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月

  • PLAZION DAS-303Eの価格比較
  • PLAZION DAS-303Eのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Eのレビュー
  • PLAZION DAS-303Eのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Eの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Eのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Eのオークション

『加湿機能のみオフは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303E」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Eを新規書き込みPLAZION DAS-303Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿機能のみオフは可能?

2019/01/05 08:29(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303E

クチコミ投稿数:847件

脱臭機の購入を検討中です。

加湿機能は必要ないのですが、加湿機能をオフにすることはスイッチパネルを見る限り
出来ないようですね。
それでも水を入れておかなければいけないでしょうか。

書込番号:22371907

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2019/01/05 08:57(1年以上前)

こんにちは。

可能です。
運転モードで『加湿・脱臭プラズマイオン』ではなく、『脱臭プラズマイオン』を選んで運転すれば良いです。

書込番号:22371944

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2019/01/05 08:58(1年以上前)

>それでも水を入れておかなければいけないでしょうか。

当然、『脱臭プラズマイオン』で運転する場合、水を入れる必要はありません。

書込番号:22371946

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:847件

2019/01/05 09:01(1年以上前)

ぼーーんさん、レスを有り難うございます。

運転モードで「脱臭プラズマイオン」を選べば宜しいですか。
早速、注文いたします。
お世話になりました。

書込番号:22371949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件

2019/01/05 09:04(1年以上前)

ぼーーんさん、度々、申し訳ないです。
>当然、『脱臭プラズマイオン』で運転する場合、水を入れる必要はありません。

楽で助かります。
感謝いたします。

書込番号:22371953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303E
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

PLAZION DAS-303Eをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング