『新製品 DAS-303K との違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

PLAZION DAS-303E

  • 「高速メガフィルターIII」を搭載し、ペット臭を約5分、タバコ臭を約2.5分で脱臭可能な加湿脱臭機。
  • アンモニアに強い触媒を従来機種「DAS-303D」に比べて約20%増量。アンモニアの除去スピードを2倍(※メーカー検証環境にて)に高めている。
  • 加湿方式に電力使用量の少ない「気化式」を採用。放出と吸引を組み合わせた独自の「ツイン除菌」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303E の後に発売された製品PLAZION DAS-303EとPLAZION DAS-303Kを比較する

PLAZION DAS-303K
PLAZION DAS-303KPLAZION DAS-303K

PLAZION DAS-303K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月上旬

タイプ:加湿脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Eの価格比較
  • PLAZION DAS-303Eのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Eのレビュー
  • PLAZION DAS-303Eのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Eの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Eのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Eのオークション

PLAZION DAS-303E富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月

  • PLAZION DAS-303Eの価格比較
  • PLAZION DAS-303Eのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Eのレビュー
  • PLAZION DAS-303Eのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Eの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Eのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Eのオークション

『新製品 DAS-303K との違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303E」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Eを新規書き込みPLAZION DAS-303Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303E

クチコミ投稿数:22件

もやもやと脱臭機を検討していたのですが、新製品が出て値段があがるのでこれを機に購入しようと思いました。本機種(303E)と新製品(303K)の違いをメーカーサイトで確認して音や電気代に違いがあるとは分かったのですが、機能的な差はないのかなと思いました。その他『補修用性能部品保有期間 :製造打ち切り後 6年間』とあるので、もうすぐ本機種が生産終了となりそうなところでしょうか?
その他差が何かありそうでしょうか?お気づきの方いらっしゃれば教えていただけると助かります。

書込番号:23030655

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:22件 PLAZION DAS-303EのオーナーPLAZION DAS-303Eの満足度5 メクハイブのホームページ 

2019/11/06 16:57(1年以上前)

>今日の昼ごはんさん

生産中止と思われます。

メーカーサイトを確認しましたが、ほぼ同じ性能です。
どこが違うのか分からない。

案外、303Eのモーターの等の部品が廃盤になり、新しいモーターでDAS-303Kを新製品として販売しなければならなくなったのかもしれません。

購入をお考えなら、今のうちに303Eを手に入れた方が良いかと思います。

書込番号:23030764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2019/11/08 09:41(1年以上前)

>mechanicalhivelivesさん

回答ありがとうございます。

どうしても気になってメーカーに聞いてしまいました。
デザインの違いだそうです。

書込番号:23034139

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:22件 PLAZION DAS-303EのオーナーPLAZION DAS-303Eの満足度5 メクハイブのホームページ 

2019/11/08 16:56(1年以上前)

>今日の昼ごはんさん
デザインですか。!!

もしかして、正面のロゴが変わっただけ!!

在庫があるなら、PLAZION DAS-303E の方がお勧めですね。

書込番号:23034704

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303E
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

PLAZION DAS-303Eをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング