『脱臭効果』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

PLAZION DAS-15E

  • 「高速メガフィルターIII」を搭載し、ペット臭を約8分、タバコ臭を約5分で脱臭可能な脱臭機。
  • アンモニアに強い触媒を従来機種「DAS-15D」に比べて約20%増量。アンモニアの脱臭性能を強化している。
  • 綿ボコリやペットの毛・表皮など、空気中に漂う大きなホコリを取り除く「プレフィルター」を搭載。水洗いに対応し、交換不要で利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):10畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-15Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は脱臭機です。

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-15E の後に発売された製品PLAZION DAS-15EとPLAZION DAS-15Kを比較する

PLAZION DAS-15K
PLAZION DAS-15KPLAZION DAS-15K

PLAZION DAS-15K

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):10畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-15Eの価格比較
  • PLAZION DAS-15Eのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-15Eのレビュー
  • PLAZION DAS-15Eのクチコミ
  • PLAZION DAS-15Eの画像・動画
  • PLAZION DAS-15Eのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-15Eのオークション

PLAZION DAS-15E富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月

  • PLAZION DAS-15Eの価格比較
  • PLAZION DAS-15Eのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-15Eのレビュー
  • PLAZION DAS-15Eのクチコミ
  • PLAZION DAS-15Eの画像・動画
  • PLAZION DAS-15Eのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-15Eのオークション

『脱臭効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-15E」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-15Eを新規書き込みPLAZION DAS-15Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

脱臭効果

2016/05/09 19:38(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-15E

クチコミ投稿数:4件

脱臭機能

木造で6畳の部屋の便の臭いに困っており
アンモニアなどには効くみたいですが
成分?の違う便の臭いには効きますか?

常に出続ける臭いには効果は薄いとあり
少しでも軽減したらいいと思い検討しております。

効果の良さそうなPLAZION HDS-302Cと迷っております。

ご意見などお願いします。

書込番号:19860809

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/05/09 19:57(1年以上前)

>あんこ23さん

こんにちは。
以前サポートに聞いた事があるのですが、脱臭ユニット自体はそう変わりが無いみたいです。
ただ、送風能力が違うので、HDS-302Cの方が良いかもしれません。
同じ理屈で言えば、DAS-303Eも良いと思います。
こちらはにおいセンサーによる自動運転モードがあります。

書込番号:19860842

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/05/09 20:03(1年以上前)

あと、これが便臭に効果があるかどうか調べてみましたが、
これの脱臭方法であるオゾンは、割と便臭に効果があると謳っている所が多いですね。
ちなみに、富士通ゼネラルではこのような臭いに効果的と書いています。

・ペットのエサやトイレの臭い
・タバコの臭い
・調理やゴミの臭い
・体臭や汗の臭い
・部屋干しの臭い
・アルコールの臭い
・化粧品の臭い

書込番号:19860853

ナイスクチコミ!6


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/05/09 20:31(1年以上前)

>あんこ23さん
302Cオーナーです^^
猫のトイレ部屋用に設置しております。消臭オゾン強・風量弱で常時運転しており、便臭も抑えられます。
猫が用を足した直後は臭いますが、徐々に薄れて気にならないレベルにはなります。
風量を強にすれば脱臭は早まりますが、常時匂いが出ている状態だとさほど速さは感じられないかもしれませんね^^

大きくても良いなら302Cの方がより効果が感じられると思います。

書込番号:19860916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/05/10 16:01(1年以上前)

>ぼーーんさん

返信ありがとうございます。
そうなんですか!なるほど!
自動運転モードはいいですね!

参考にさせてください!ありがとうございます。

書込番号:19863023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/10 16:07(1年以上前)

>ぼーーんさん

返信ありがとうございます。
便臭の中のアンモニアに効果があるとは聞きました。

ちなみに鳥は微妙な感じみたいで、、

とても参考になり、助かります。

書込番号:19863030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/10 16:12(1年以上前)

>shimo777さん

返信ありがとうございます。
なるほど!とても参考になりました。
ありがとうございます。
少しでも効いてくれるなら嬉しい限りです。

大きくても大丈夫なので検討してみます。
ありがとうございます!

書込番号:19863042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-15E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-15E
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-15E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

PLAZION DAS-15Eをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング