『9.5mm厚SSD入らず』のクチコミ掲示板

2015年10月14日 発売

Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年10月14日

  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル

『9.5mm厚SSD入らず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

9.5mm厚SSD入らず

2016/07/08 21:52(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル

スレ主 13044165さん
クチコミ投稿数:21件 Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルの満足度5

フレームが浮いてネジ止め出来ない。

段差が無ければ入るんだけど...

夏のボーナスセールで4万円だったので購入しました。
PLEXTOR PX-0256M5Sが余っているので、換装しようとしましたが玉砕です。
邪魔な段差に干渉して、フレームが浮いてしまいネジ止め出来ないです。
元々は、7mm厚のHDD(Seagate ST500LT012)が入っていたので、7mm厚のSSDなら問題ないでしょう。
SSDに換装を計画している方、9.5mm厚は選ばない用にしましょう!

書込番号:20021786

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/08 21:58(1年以上前)

その段差、削っちゃいましょう(^^

書込番号:20021806

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/07/08 22:06(1年以上前)

>その段差、削っちゃいましょう(^^

同意!

書込番号:20021830

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2016/07/08 22:35(1年以上前)

SSDの殻を外してしまっても良いのでは?中身スカスカですので。
https://www.links.co.jp/wp-content/uploads/2013/02/PX-0256M5S-1.jpg

書込番号:20021924

ナイスクチコミ!6


スレ主 13044165さん
クチコミ投稿数:21件 Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルの満足度5

2016/07/10 20:31(1年以上前)

>kokonoe_hさん
買ったばかりでなかったら削るかも (^^;

>KAZU0002さん
良いアイデアですね!思いつきませんでした。

今回は、他のPCで使っている7mm厚のSSDと交換しました。
PC2台の再インストールに時間掛かりましたが、換装完了です。

書込番号:20027465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月14日

Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング