XDP-100R [32GB]
- ハイレゾ音源をストリーミングで配信できる「MQA」に対応した、4.7型ディスプレイ搭載デジタルオーディオプレーヤー。
- 「Android OS」を搭載し、「Google Play」に対応。「YouTube」などの動画ストリーミングからゲームアプリまで楽しめる。
- ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」から、PCを介さなくてもダイレクトに楽曲の購入・ダウンロードが可能。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-100R [32GB]
プレイヤーではきちんとしたアルバムのアートワークが表示されるのにも関わらずファイルマネージャーのサムネイルを見ると違うものが表示されます。
キャッシュ削除などしても変わらずで何が原因でしょうか?
書込番号:21318919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点





デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-100R [32GB]
質問失礼します。
純正で専用ケースは出ているのですが質感がいまいちでしっくり来ません。DP-X1用なら10.000前後でカッコいいのが多数出ているのでそちらのケースを購入したいのですがDP-X1とは微妙に形が違うのでどなたかDP-X1のケースをお使いの方がいらっしゃいましたらコメントお願いします。
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-100R [32GB]
現在私はiPod Touch 6th とChord mojoをカメラアダプタを使用して、KaizerToneというソフトで768khz/32bitまでのPCM音源と11.2MHzまでのDSD音源をネイティブで再生可能としています。
最近感じてきたことなのですが、768khzの音源なんてあまりないということと、iPod Touchの場合、容量の拡張が不可能のため、microSDカードが刺さるプレイヤーに移行しようと考えています。
そこでPioneerのXDP-100RならmicroSDカードが2枚刺せますし、USB-OGTにてmojoに接続できると思い購入予定なのですが、不明な点があります。
XDP-100Rのホームページ上では、11.2MhzまでのDSD音源と384Khz/32bit再生可能とあるのですが、そこに小さく
「*32 bit float/integerは24 bitにダウンコンバートして再生」
と記述されています。
これは32bit対応の外部DAC(ここではmojo)を使用しても24bitにダウンコンバートされてしまうのでしょうか?(プレイヤー本体のDACを使用した場合のみでしたら理解できます。)
もしダウンコンバートされてしまう場合、他のAndroid対応のソフト「USB Audio Player PRO」を使用することが可能なのでしょうか?
このソフトの場合、32bitをネイティブに再生可能とあるので、そうすると今度は端末が対応しているのかが気になります。
1点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-100R [32GB]
年末に購入してからwifiが途切れたり、半日に2、3度sdカードが予期せず取り外されましたって表示されます。これってsdカードの相性ってあるんでしょうか??
書込番号:19462182 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





