『価格コムの商品ページの編集者さんへ』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

XDP-100R [32GB]

  • ハイレゾ音源をストリーミングで配信できる「MQA」に対応した、4.7型ディスプレイ搭載デジタルオーディオプレーヤー。
  • 「Android OS」を搭載し、「Google Play」に対応。「YouTube」などの動画ストリーミングからゲームアプリまで楽しめる。
  • ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」から、PCを介さなくてもダイレクトに楽曲の購入・ダウンロードが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ XDP-100R [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

XDP-100R [32GB] の後に発売された製品XDP-100R [32GB]とXDP-300R [32GB]を比較する

XDP-300R [32GB]
XDP-300R [32GB]XDP-300R [32GB]

XDP-300R [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:16時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDP-100R [32GB]の価格比較
  • XDP-100R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-100R [32GB]のレビュー
  • XDP-100R [32GB]のクチコミ
  • XDP-100R [32GB]の画像・動画
  • XDP-100R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-100R [32GB]のオークション

XDP-100R [32GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月下旬

  • XDP-100R [32GB]の価格比較
  • XDP-100R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-100R [32GB]のレビュー
  • XDP-100R [32GB]のクチコミ
  • XDP-100R [32GB]の画像・動画
  • XDP-100R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-100R [32GB]のオークション

『価格コムの商品ページの編集者さんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDP-100R [32GB]」のクチコミ掲示板に
XDP-100R [32GB]を新規書き込みXDP-100R [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

価格コムの商品ページの編集者さんへ

2017/06/28 23:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-100R [32GB]

スレ主 貴井さん
クチコミ投稿数:21件

XDP-100Rの以下の商品情報をアップデート願います。
1.Bluetoothバージョン 4.0 apt-x対応
2.DSDネイティブ再生対応
3.歌詞表示機能付属

他の商品でも、情報が欠けてるものがあります。
お忙しいところ、申し訳ございませんが対応願います。

書込番号:21003750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2017/06/29 00:13(1年以上前)

そういうのはこちらから
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1210

書込番号:21003832

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2017/06/29 00:16(1年以上前)

運営側へは下記「お問い合わせフォーム 掲載情報」で送付して下さい。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2290&Prdkey=J0000017660&type=1

書込番号:21003842

ナイスクチコミ!3


スレ主 貴井さん
クチコミ投稿数:21件

2017/06/29 01:05(1年以上前)

お二方、回答ありがとうございます。
早速試したいと思います。

書込番号:21003935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > XDP-100R [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XDP-100R [32GB]
パイオニア

XDP-100R [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

XDP-100R [32GB]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング