2015年11月19日 発売
SJ-GT41B
- 従来機種「SJ-PW42A」と比べて約20%大きい、容量150Lを実現した冷凍室「メガフリーザー」搭載冷蔵庫(両開き)。
- サイズの異なる調味料類を整理できる「段々スパイスラック」を採用。小ビンやチューブのサイズに合わせて見やすく4段に収納できる。
- 独自のイオン技術「プラズマクラスター7000」を搭載し、浮遊するカビ菌や付着菌を除菌可能。
この冷蔵庫ドアの開け閉めする時、かなりの振動かあるんですが、これって普通ですか?
設置は業者の方がやってくれました。
書込番号:20221357 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みんみ0904さん
こんにちは。
>ドアの開け閉めする時、かなりの振動かある
冷蔵庫はきちんとバランスの取れた設置がされていますかね?
冷蔵庫本体にぐらつきはない?
脚の所のカバーを外し、脚の高さを調整することでバランスがとれますが。
床は柔くない?
そこらへんが問題なければその商品の特性かもしれませんが、
サポートに聞くなり、点検してもらった方が、不安は解消されるのではと。
書込番号:20222013
1点
>みんみ0904さん
こんにちは。
変だな?と感じた時は、まずは早めに販売店に連絡して相談した方が良いですよ。
購入からの期間によって、交換してくれたのが修理に鳴ったり、
無償修理だったのが有償修理になったりします。
基本、早めに相談するのは得な事はあっても損をする事はありません。
書込番号:20222458
1点
こんにちは!
コメントありがとうございます!
問い合わせしてみます!
書込番号:20223413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > SJ-GT41B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/04/08 11:45:21 | |
| 0 | 2016/10/30 23:30:27 | |
| 4 | 2016/10/24 18:54:07 | |
| 6 | 2016/10/28 18:11:08 | |
| 4 | 2016/10/05 15:31:42 | |
| 4 | 2016/09/21 16:08:20 | |
| 1 | 2016/09/14 0:41:32 | |
| 0 | 2016/08/29 22:38:28 | |
| 0 | 2016/08/21 22:22:19 | |
| 0 | 2016/07/11 1:28:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








