『Xアプリ バージョンアップ』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-S13 [4GB]

  • 周囲の騒音を約98.0%カットする(※メーカー検証環境にて)「デジタルノイズキャンセリング機能」を採用した、2.0型液晶搭載「ウォークマン」。
  • 圧縮時に失われた高音域をクリアに再現する「DSEE」や、クリアで臨場感あふれる音を再現する「クリアフェーズ」を搭載している。
  • Bluetooth機能を搭載し、対応機器とワイヤレス接続が可能。より高音質・低遅延の「aptXコーデック」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S13 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-S13 [4GB] の後に発売された製品NW-S13 [4GB]とNW-S313 [4GB]を比較する

NW-S313 [4GB]
NW-S313 [4GB]NW-S313 [4GB]NW-S313 [4GB]

NW-S313 [4GB]

最安価格(税込): ¥15,890 発売日:2017年 9月 9日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:52時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S13 [4GB]の価格比較
  • NW-S13 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S13 [4GB]の純正オプション
  • NW-S13 [4GB]のレビュー
  • NW-S13 [4GB]のクチコミ
  • NW-S13 [4GB]の画像・動画
  • NW-S13 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S13 [4GB]のオークション

NW-S13 [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年10月10日

  • NW-S13 [4GB]の価格比較
  • NW-S13 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S13 [4GB]の純正オプション
  • NW-S13 [4GB]のレビュー
  • NW-S13 [4GB]のクチコミ
  • NW-S13 [4GB]の画像・動画
  • NW-S13 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S13 [4GB]のオークション

『Xアプリ バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S13 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S13 [4GB]を新規書き込みNW-S13 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Xアプリ バージョンアップ

2015/12/01 22:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S13 [4GB]

クチコミ投稿数:13件

Xアプリは、ウインドウズ10にアップグレードできませんか?
その方法が在りましたら教えてくださいませ。

書込番号:19368528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/12/01 23:01(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/audiosoftware/x-appli/download/

対象OSにWindows10が含まれてます。

書込番号:19368550

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/12/01 23:03(1年以上前)

windows10はサポートしてるよ。
http://www.sony.jp/support/audiosoftware/x-appli/download/

書込番号:19368554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/12/02 08:13(1年以上前)

早速の連絡ありがとうございました。 ウインドウズ10にようやくUP出来たのに…

Xアプリの書き込みが出来ない状態に為りまして…一応探索しましたが…

解りきらなかったので…ありがとうございました。

感謝です、ありがとうございました。

>9832312eさん
>きらきらアフロさん

書込番号:19369181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S13 [4GB]
SONY

NW-S13 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-S13 [4GB]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング