『Xアプリのときに入れた曲(一部)を消したい』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-S13 [4GB]

  • 周囲の騒音を約98.0%カットする(※メーカー検証環境にて)「デジタルノイズキャンセリング機能」を採用した、2.0型液晶搭載「ウォークマン」。
  • 圧縮時に失われた高音域をクリアに再現する「DSEE」や、クリアで臨場感あふれる音を再現する「クリアフェーズ」を搭載している。
  • Bluetooth機能を搭載し、対応機器とワイヤレス接続が可能。より高音質・低遅延の「aptXコーデック」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S13 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-S13 [4GB] の後に発売された製品NW-S13 [4GB]とNW-S313 [4GB]を比較する

NW-S313 [4GB]
NW-S313 [4GB]NW-S313 [4GB]NW-S313 [4GB]

NW-S313 [4GB]

最安価格(税込): ¥15,800 発売日:2017年 9月 9日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:52時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S13 [4GB]の価格比較
  • NW-S13 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S13 [4GB]の純正オプション
  • NW-S13 [4GB]のレビュー
  • NW-S13 [4GB]のクチコミ
  • NW-S13 [4GB]の画像・動画
  • NW-S13 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S13 [4GB]のオークション

NW-S13 [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年10月10日

  • NW-S13 [4GB]の価格比較
  • NW-S13 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S13 [4GB]の純正オプション
  • NW-S13 [4GB]のレビュー
  • NW-S13 [4GB]のクチコミ
  • NW-S13 [4GB]の画像・動画
  • NW-S13 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S13 [4GB]のオークション

『Xアプリのときに入れた曲(一部)を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S13 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S13 [4GB]を新規書き込みNW-S13 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Xアプリのときに入れた曲(一部)を消したい

2021/12/26 10:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S15 [16GB]

クチコミ投稿数:21件

NW-S15を今も愛用しているのですが、何年も新たに曲を入れておらず、その間にXアプリを入れていたパソコンも壊れ…

昨日久しぶりに曲を入れようとしたときにXアプリが終了していることを知りました。

新しいアプリを入れたのですが、そのアプリではXアプリで端末に入れた曲はいじれない(アプリに転送したり、消したりができない)ようなのです。

今はあまり聞いてない曲で容量が圧迫されていて新たに曲を入れることができないので困っています…。

新しいウォークマンを買って一から曲を入れるしかないのでしょうか?

なにか方法を知ってる方いましたら教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:24512386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2021/12/26 11:31(1年以上前)

楽曲取り込みツールというものがあることを知り、先ほどパソコンに端末内の曲を取り込みました。

これで悩みの半分は解決できたのですが、端末内の曲(一部)を消すことはできるのでしょうか…?

引き続き、回答お待ちしております。。

書込番号:24512513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11202件Goodアンサー獲得:1902件

2021/12/26 12:07(1年以上前)

・エクスプローラーを使ってウォークマンに転送する
https://helpguide.sony.net/dmp/nws10/v1/ja/contents/TP0000551745.html
・エクスプローラーを使ってウォークマンから削除する
https://helpguide.sony.net/dmp/nws10/v1/ja/contents/TP0000551751.html

単純に言えば、USBメモリーと同じ方法で操作できるということです。
転送、削除以外にNW-S15の格納されている楽曲をパソコンに取り込むこともできます。

書込番号:24512562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2021/12/26 14:11(1年以上前)

ありがとうございます。
早速試してみたのですが、それだとごく一部の曲しか確認できないんです。

書込番号:24512759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2021/12/26 14:29(1年以上前)

初期化してお気に入りの曲だけ転送しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:24512783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21876件Goodアンサー獲得:2981件

2021/12/26 16:58(1年以上前)

>早速試してみたのですが、それだとごく一部の曲しか確認できないんです。

やり方を勘違いしているのではないでしょうか。


>Xアプリで端末に入れた曲はいじれない(アプリに転送したり、消したりができない)ようなのです。
>早速試してみたのですが、それだとごく一部の曲しか確認できないんです。

見てる場所が違っていると思います。

>初期化してお気に入りの曲だけ転送しようと思います。ありがとうございました。
これが手っ取り早いとは思いますけど。

書込番号:24512969

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2021/12/26 17:26(1年以上前)

以下のサイトからダウンロード可能なx-アプリはちゃんと使えるようですよ。取り敢えず手持ちのF886は認識しました。お試しになってはどうでしょう。但し、新規インストールとなるので機器転送の履歴が合わないなでしょうから全ての操作が希望通りに行えるかは分かりません。
https://x-apli.jp.download.it/download

書込番号:24513007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S13 [4GB]
SONY

NW-S13 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-S13 [4GB]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング