2015年10月 発売
真空チルド R-F440F
- プラチナ触媒により、野菜の栄養素とみずみずしさを守る「新鮮スリープ野菜室」を搭載したフレンチドアタイプの冷蔵庫。
- 独自の「真空チルドルーム」を搭載。約0.8気圧の真空状態により、食品の酸化を抑え、鮮度と栄養素を守る。
- 運転時に冷却器に付着する霜を活用して冷やす独自の技術「フロストリサイクル冷却」を搭載している。



冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-F520F
2016/9/4 や○だ電機で税込み14万円。ポイント無し、無料10年補償付きで、決断しました。
今時珍しくなってきている、磁石くっつくドア・・・、大きな冷凍庫が決め手でした。
延長保証、無料設置など考えると、最安値だと思います。
書込番号:20173217
22点

2016.10.16 や○だ電機 大井町店で、
よっちママさんの口コミの話をしたら、
同じ条件で購入できました。
良かったです。
10.19 に配送され、大変満足してます。
20年前のシャープ製からの買い換えですが、
技術の進歩にびっくりです。
書込番号:20313756
4点

本日購入!
宅配設置、10年保証と旧冷蔵庫処分料コミコミで \135,000 !
ポイントも 6,000p つきました。
Y電機情報ありがとうございました。
書込番号:20324692
5点

先程やまーだしてきました。
税込みで118800円に通常ポイントで、別途6000ポイントでした。
現品だったので、お安くしてもらえてハッピーでした♪
書込番号:20346071 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


「日立 > 真空チルド R-F520F」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/06/10 21:10:57 |
![]() ![]() |
0 | 2017/01/29 7:55:07 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/09 22:34:16 |
![]() ![]() |
0 | 2016/12/04 0:51:58 |
![]() ![]() |
0 | 2016/11/25 11:26:25 |
![]() ![]() |
0 | 2016/11/12 18:52:37 |
![]() ![]() |
0 | 2016/11/11 19:27:48 |
![]() ![]() |
1 | 2016/11/01 12:07:33 |
![]() ![]() |
4 | 2016/11/04 11:03:43 |
![]() ![]() |
0 | 2016/03/30 17:27:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





