CYBER-RELAX AS-1000
- 筋肉の深層にアプローチする業界最大(※発売時)の約12.5cmのもみ玉突出量を実現した、全身対応マッサージチェア。
- 背すじラインを検出する「S字ライン検知システム」と肩位置を検出する「肩位置検知システム」を搭載。3Dで体型を検知し、調節する。
- エアーの流量と速度を制御する「流量調整機能」を搭載。好みに合わせて3種のもみ味モードを選択できる。
CYBER-RELAX AS-1000フジ医療器
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月 1日
マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000
幅が狭くなって我が家にも納品可能なサイズに
やっとなりましたが、評判が良かった前機種970と比較して
何が変わったのでしょうか?
基本的に、前機種の機能は全て継承していると
考えていいですか?
970と比較して揉み心地は、変わったのでしょうか?
書込番号:19365953
20点
>シダトレンスギ花粉舌下液.さん
買いました?970が安くなってきていて迷っています。
書込番号:19519430 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まだです。
試乗はしてきました。
とても好印象です。
特に、リモコンが優秀になりました。
お年寄りに親切になりましたね。
気になるのは、リクライニングの最大角が少し減った(起き上がった)点ですね。
わざわざ、リクライニング角を変更した理由がわかりません。
970と同じ位フラットになればいいのですが、
何か構造上にボトルネックがあったのでしょうか?
「業界最大約12.5pのもみ玉突出量を実現」した為に、犠牲になったのかな。
それでも、肩甲骨ヒーターが実装されたので、プラス・マイナスで帳消しですね。
本体寸法 開梱時(約)幅740mm →→→ 本体寸法 開梱時(約)幅680mm
6センチの差は、大きいです。
本体質量(約)88kg →→→ 本体質量(約)74kg
軽くなったのも、好印象です。
今となっては、我が家では、AS-970の選択肢はあり得ません。
後は、AS-1000の値段が、納得できるところまで値下がるのを待つだけです。
久しぶりに、購買意欲がモリモリになってます。^^);
書込番号:19544274
9点
頑張って下さい、花粉症も(^^;;
自分は970買いました。1000の方がかっこよく良かったのですが、1000の最安までのおそらく一年は待てなかったです。肩こり腰痛が軽減されて体のストレスが少なくなって良かったです。
書込番号:19544779 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
同等モデル検討中です。
シエスタなんちゃら搭載
書込番号:19621246 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新型のSKS-6800の事ですね。
高級感のあるカラーなのでリビングに置いてもインテリアのようなデザインです。
基本、量販店では販売していないと思うので値下がりを期待するのは難しいでしょうね。
東京の松坂屋などで試乗できたと思います。
先日、AS-970を購入したのでAS-1000との大きな違いを一つ。
リクライングする方式が全く違いました。
AS-970は背中側に必要な空間は20p、一方AS-1000は50p。
つまりAS-970はリクライング時にシートが前に移動しながら倒れるので、後ろ側のスペースが無くても設置可能です。
部屋の端に設置する場合はこのことが大事になるかもしれませんね。
コンパクトになったデメリットはそれ以外にはないと思います。
個人的には型落ちでも10万円は安く購入できるAS-970の方がお得かなと。
ただ私も2階に設置するならAS-1000が必須だったので価格が第一条件とは言えませんね。
購入しての感想はここまでリラックスできるとは信じられませんでした。
風呂上りに使用すると大体寝てしまうほど程リラックスできます。
店舗だとやはり他人の目を気にしていたと思います。
書込番号:19626784
3点
確認です。
大手のマッサージチェアの殆どは、
メーカー直送だから、
どこで買っても同じかな?
分からないのが、
在庫有りと言うネット店舗で、
あれってどう言うルートで入手したものでしょう?
書込番号:19643762 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
新品ならどこで購入しても保証、性能は同じでしょうね。
でも生活圏で行ける家電量販店があればそちらで購入した方が色々とお得です。
故障した場合、お店に修理交渉を代理できる。
また5年保証など殆どが込み価格なので、実質ネットと価格は同じ程度になるのではないでしょうか?
ネット販売はそのお店独自のルートがあるかもしれないので直接聞くしか判断できないですね。
実績のあるお店なら保証も問題ないので、問題等は無いと思います。
書込番号:19657127
2点
2,3ヶ月前に、大手量販店で購入しました。
で、色々と初期問題が発生したのですが、
メーカーの方に来て頂いて、部品の交換とかやってもらい
なんとか問題が解消した次第です。
まぁ、個体のハズレ感は否めませんが、
機能として満足しています。
これでマッサージすると眠ってしまうのが、
けってんでしょうか。
せっかくマッサージしたのに、関節がガチガチに
なってしまうんですよねー
書込番号:20687514
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/06/09 20:20:29 | |
| 0 | 2018/11/10 10:18:56 | |
| 0 | 2018/05/12 18:18:59 | |
| 0 | 2018/03/31 11:43:53 | |
| 0 | 2017/07/17 17:17:31 | |
| 0 | 2017/06/17 7:57:25 | |
| 0 | 2017/06/09 11:52:25 | |
| 1 | 2017/06/24 21:21:01 | |
| 9 | 2017/05/05 19:00:38 | |
| 7 | 2017/01/25 21:45:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)








