『ケーズデンキで購入』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-1000

  • 筋肉の深層にアプローチする業界最大(※発売時)の約12.5cmのもみ玉突出量を実現した、全身対応マッサージチェア。
  • 背すじラインを検出する「S字ライン検知システム」と肩位置を検出する「肩位置検知システム」を搭載。3Dで体型を検知し、調節する。
  • エアーの流量と速度を制御する「流量調整機能」を搭載。好みに合わせて3種のもみ味モードを選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコ 幅x高さx奥行き:76x122x118cm 重量:74kg CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-1000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1000のオークション

CYBER-RELAX AS-1000フジ医療器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月 1日

  • CYBER-RELAX AS-1000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1000のオークション

『ケーズデンキで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-1000」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-1000を新規書き込みCYBER-RELAX AS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで購入

2016/02/13 11:37(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000

スレ主 Ai-Haibaraさん
クチコミ投稿数:104件 CYBER-RELAX AS-1000のオーナーCYBER-RELAX AS-1000の満足度4

税込30万円、配送設置料込5年保証付で購入しました。ベージュの場合納期が週明けでないとわからないとの事でしたが安かったので決めてしまいました。

書込番号:19584930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/02/13 17:58(1年以上前)

>Ai-Haibaraさん
よろしかったら、ご購入された店舗を教えていただけませんか?

書込番号:19586063

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ai-Haibaraさん
クチコミ投稿数:104件 CYBER-RELAX AS-1000のオーナーCYBER-RELAX AS-1000の満足度4

2016/02/13 21:40(1年以上前)

>絶対に安く買いたいさん
山形県の店舗です。
ケーズデンキは970をもう売り切った様で交渉し易かったです。
他店で偶々マッサージチェアのセールを行っており、何とかここまで値引きをお願い出来ました。

書込番号:19586861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/02/13 23:14(1年以上前)

>Ai-Haibaraさん
早速のご返事ありがとうございました。

明日にでも、店舗を調べてみようと思います。

こちらは、同じケーズでも値段がかなり高いです。

書込番号:19587287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/02/14 17:08(1年以上前)

>Ai-Haibaraさん
おかげで、店舗は山形北本店と分かりました。
ありがとうございました。

売った事実までは、確認できましたが、店側は、電話では、値引き交渉には、一切応じないそうです。
ケーズデンキのウェブの価格なら、対応するとのことでした。
Ai-Haibaraさんの価格は、特別で他店と競合したからとのこと。
2〜3万円高くても良いといいましたが、まったく相手にされませんでした。

書込番号:19589715

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2517件Goodアンサー獲得:64件

2016/02/14 18:18(1年以上前)

絶対に安く買いたいさん、購入を検討しているようですね。

今までの経験上、素通りで訪れたお店は簡単にぎりぎり価格は教えてくれませんね。
コツは購入したい製品の特長を他社製品との違いなどまで調べて店員さんより知識がある状態で交渉すること。
そうすれば価格を下げる根拠なども議論できます。
そのお店の常連なら別ですが、やはり競合他社と競わせるのが一番でしょう。
フジならヤマダが得意ですよ。
ネットで見た価格と同じと言っても相手にはされないと思います。
この製品を検討しているけど、他製品や型落ち製品などと比較して30万を切れば直ぐに購入したいと説明できればでは間をとって31万ならどうでしょうと言われると思います。

私の場合、電化製品オタクなので価格交渉は製品の事もより理解できて楽しくしてお願いしています。
まずは製品そしてそのお店の売り方を褒めるなどして値引き交渉をすることが大事ですね。

店員はできれば高く売った方が儲かりますが、このお客なら安く販売してもリターンがあると思えばそのようにします。

値引きに拘らずまずは現状の価格調査から初めて店員と仲良くなった後、交渉した方が良いかもしれません。

私も先日、型落ちのAS-970を23万前半で購入しましたので間違いありません。
(Ai-Haibaraさんよりかなり地方です。)

書込番号:19589973

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/02/14 18:32(1年以上前)

>くまごまさん、こんばんは

価格交渉での値引きの極意、教えていただいて恐縮です。
ありがとうございました。
今後の交渉に向けて、とても参考になりました。
ヤマダの方が、フジ医療器には強いこと。
確かにケーズには、あまり置いてませんね。
まだまだ勉強不足だということを痛感させられました。

今回の>Ai-Haibaraさん、>くまごまさんの口コミは、私にとっては、非常に参考になりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:19590032

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現品価格 0 2019/06/09 20:20:29
価格 0 2018/11/10 10:18:56
特価情報 0 2018/05/12 18:18:59
価格最新情報 0 2018/03/31 11:43:53
今が買い時?勢いで購入! 0 2017/07/17 17:17:31
最新価格情報 0 2017/06/17 7:57:25
大宮(埼玉)のビックカメラで30万円(P10%)長期保証込み 0 2017/06/09 11:52:25
マッサージ自体は満足ですが 1 2017/06/24 21:21:01
買いですか? 9 2017/05/05 19:00:38
購入すべき? 7 2017/01/25 21:45:11

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」のクチコミを見る(全 140件)

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-1000
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

CYBER-RELAX AS-1000をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング