『現金決済で安く買えました』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-1000

  • 筋肉の深層にアプローチする業界最大(※発売時)の約12.5cmのもみ玉突出量を実現した、全身対応マッサージチェア。
  • 背すじラインを検出する「S字ライン検知システム」と肩位置を検出する「肩位置検知システム」を搭載。3Dで体型を検知し、調節する。
  • エアーの流量と速度を制御する「流量調整機能」を搭載。好みに合わせて3種のもみ味モードを選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコ 幅x高さx奥行き:76x122x118cm 重量:74kg CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-1000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1000のオークション

CYBER-RELAX AS-1000フジ医療器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月 1日

  • CYBER-RELAX AS-1000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1000のオークション

『現金決済で安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-1000」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-1000を新規書き込みCYBER-RELAX AS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

現金決済で安く買えました

2016/02/19 11:54(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000

クチコミ投稿数:2件

Familyからの買替です。FMC-S8100のシリコン8玉メカ・高性能モーター・監修者陣は実質最高峰の技術力ながら過去親に贈ったモデルが4度の故障、ましてや生地のローラー巻込み、エアーチューブ外れなど設計ミスで修理代が嵩んだ苦い経験から最新リリースのフジ医療機を選択する事に。価格比較コメントで暮らし快適.comの「どこより安く!電話相談承ります」が目に留まり半信半疑で電話すると現金決済で手数料分程お得に購入できました。構造が複雑化し毎日使うものなので5年保証はお勧めです。リクライニング角が157度と劣りますがお年寄りにも優しい総合評価の高いお勧めモデルです。因みに決算時期とは言え各社量販店でのWEB値段交渉は楽しくも販管費は削れずとても無理でした・・・。

書込番号:19606042

ナイスクチコミ!13


返信する
itonさん
クチコミ投稿数:36件

2016/02/19 21:55(1年以上前)

マッサージチェアは店舗の方が安くないですか?ネットよりちょっと下げてなおかつ送料無料・五年保障無料、とならなかったですか?まだまだ利益ある価格と思われますので引いてくれると思いますが。

書込番号:19607746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2016/02/19 22:25(1年以上前)

FMC-S8100は発売からまだ一年もたたないと思うのですが、メーカー保証で修理出来なかったのですか?
エディオンでファミリーイナダの匠FMC-S8100を購入し5年保証に入ったのですがスレ主さんが言われてる内容の故障が一年もたたないのに無料で直せないのでしたら心配になってきました

書込番号:19607883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/02/20 21:40(1年以上前)

Itonさんの過去コミを拝見し何社も廻りましたが名古屋では36万円が限度でした・・・。行きつけ店も値下げは半年待って欲しいとの店長談。
各社商談は窓口一本の筈、地域差は需要の差でしょうか。
バキラのびさん、一旦はFMC-S8100に買換えを検討しましたがやはり旧モデルで不具合が多発した不信感は払拭できずマスメディアよりステークホルダー重視のフジ医療機に決めました。ご心配お掛けして申し訳ございません。
AS-1000は部品調達からの組立まで純国産で唯一カタログに日本製と記載してあるのも安心できますしデザイン性に勝りリクライニング時のお尻の安定感、腰捻り等など是非体感して選択肢に加えて欲しいモデルです。

書込番号:19611488

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現品価格 0 2019/06/09 20:20:29
価格 0 2018/11/10 10:18:56
特価情報 0 2018/05/12 18:18:59
価格最新情報 0 2018/03/31 11:43:53
今が買い時?勢いで購入! 0 2017/07/17 17:17:31
最新価格情報 0 2017/06/17 7:57:25
大宮(埼玉)のビックカメラで30万円(P10%)長期保証込み 0 2017/06/09 11:52:25
マッサージ自体は満足ですが 1 2017/06/24 21:21:01
買いですか? 9 2017/05/05 19:00:38
購入すべき? 7 2017/01/25 21:45:11

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」のクチコミを見る(全 140件)

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-1000
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

CYBER-RELAX AS-1000をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング