『どちらが強いでしょうか』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-1000

  • 筋肉の深層にアプローチする業界最大(※発売時)の約12.5cmのもみ玉突出量を実現した、全身対応マッサージチェア。
  • 背すじラインを検出する「S字ライン検知システム」と肩位置を検出する「肩位置検知システム」を搭載。3Dで体型を検知し、調節する。
  • エアーの流量と速度を制御する「流量調整機能」を搭載。好みに合わせて3種のもみ味モードを選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコ 幅x高さx奥行き:76x122x118cm 重量:74kg CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-1000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1000のオークション

CYBER-RELAX AS-1000フジ医療器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月 1日

  • CYBER-RELAX AS-1000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1000のオークション

『どちらが強いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-1000」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-1000を新規書き込みCYBER-RELAX AS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらが強いでしょうか

2016/04/26 22:37(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000

クチコミ投稿数:20件

ここ3か月ほど、いろいろな機種を試しており、最終的にこの機種とパナの068で悩んでおります。
試乗する度に迷っています。
パナに決まりかけていたのですが、今日試してみて、パナよりこちらの方が揉み心地は、強く感じました。
どちらの機種を試乗するときも、最強で試してます。とにかく、強くなければだめなのですが、今日試した
感じでは、パナの強さは物足りなく感じました。これまでは、最強にしておけばパナでも十分満足のいく
強さだと感じてましたが、今日は?でした。その日の疲れ具合にもより、感じ方が違うのかもしれませんが、
率直にいって、もみ、たたきの強さは比べると、どうなのでしょうか。

個人的にはパナは的確に揉んでくれるけど若干弱い。フジは機械的だけど強い、という印象なのですが、
みなさんのご意見を聞かせてください。とくに、強さに関して。

書込番号:19822477

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/04/27 00:06(1年以上前)

指圧力は、
確かにフジ医療器の方が強い。
しかしながら、
普通のカラダから言わせてもらえば
アレは‘病的に痛い'レベル。

それを求めてるあなたのカラダは、
そうとうに疲労が蓄積されてるんだと思う。

蒸しタオルを眼球にあてて、
スマホ、パソコンはちょっと休憩。
良い布団で睡眠時間を充分とったら
マッサージ器なんて使わなくても
案外カラダはラクになるはず。

書込番号:19822753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/04/29 19:24(1年以上前)

at_freedさん

アドバイスありがとうございます。
まったくその通りです。まるで背中が鉄板の様です。

マッサージ器に頼るだけでは、しょせん、対処療法なので根本解決にはなりませんね。

しかし、とりあえず、買おうを思っています。

分かる方がいたら伺いたいのですが、
もみ心地について、この機種と
AS970,  AS960  の3機種で明確な違いがあるのでしょうか。

少し安い970 や 中古での960なんて安いので検討の余地はありかなって
最近考え始めてしまいました。

1000と970 はあまり違いがないような気がしましたが、960は体験できないので
どなたか教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19830574

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/04/29 22:05(1年以上前)

AS970は旧モデルだと記憶しています。

肩位置の自動調整がなく(背中のカーブは見てくれる)、マッサージ開始までのボタン操作の回数が多めです。

1000になってからは、肩位置と背中のカーブ検知機能が自動化され、マッサージ開始までのボタン操作の回数が減っています。
揉み玉の突き出し量自体も12.5cmで、Panasonicのリアルプロと同量となっています。

使い勝手、機能どちらを取っても、1000を選ぶことをお勧めします。

書込番号:19831093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/04/29 22:16(1年以上前)

言葉足らずでしたので、少し補足します。

フジ医療器は
現行のトップグレード&セカンドグレードから、肩位置の自動調整が付きました。
以前のモデルにはありません。

現行のセカンドグレードの揉み味が、970に近い印象で、
1000はリアルプロを意識したデザイン、機能になっています。
揉み技数も、970に比べ1000の方が多いので、以前のチェアのように飽きも来にくいと思います。

搬入についても、970は大型で搬入できないケースもありますが、1000は特殊な間取りや二階上げでなければ、問題なく搬入できるサイズになりました。

書込番号:19831135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件

2016/05/06 22:02(1年以上前)

全く的外れな回答かもしれませんが、マッサージ機&ウォーターベッドは最高な組み合わせなように思います。

書込番号:19852257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現品価格 0 2019/06/09 20:20:29
価格 0 2018/11/10 10:18:56
特価情報 0 2018/05/12 18:18:59
価格最新情報 0 2018/03/31 11:43:53
今が買い時?勢いで購入! 0 2017/07/17 17:17:31
最新価格情報 0 2017/06/17 7:57:25
大宮(埼玉)のビックカメラで30万円(P10%)長期保証込み 0 2017/06/09 11:52:25
マッサージ自体は満足ですが 1 2017/06/24 21:21:01
買いですか? 9 2017/05/05 19:00:38
購入すべき? 7 2017/01/25 21:45:11

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-1000
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

CYBER-RELAX AS-1000をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング