『AS-970と比べて』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-1000

  • 筋肉の深層にアプローチする業界最大(※発売時)の約12.5cmのもみ玉突出量を実現した、全身対応マッサージチェア。
  • 背すじラインを検出する「S字ライン検知システム」と肩位置を検出する「肩位置検知システム」を搭載。3Dで体型を検知し、調節する。
  • エアーの流量と速度を制御する「流量調整機能」を搭載。好みに合わせて3種のもみ味モードを選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコ 幅x高さx奥行き:76x122x118cm 重量:74kg CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-1000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1000のオークション

CYBER-RELAX AS-1000フジ医療器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月 1日

  • CYBER-RELAX AS-1000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1000のオークション

『AS-970と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-1000」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-1000を新規書き込みCYBER-RELAX AS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AS-970と比べて

2016/05/02 10:52(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000

スレ主 SS6800さん
クチコミ投稿数:83件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度5

AS-970に比べて深層筋まで届くということですが
違いがはっきりわかるものでしょうか?
AS-1000は値段が高めのせいかまだレビューが少なく
AS-970の評価の高さを見てas1000を買っても良いものか
970を探すべきか悩んでおります。

現在使っているのはファミリーのS3です。


書込番号:19838231

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/05/02 12:59(1年以上前)

ファミリーの3Sだと、
揉み玉の出る量は7cm程度。
ということもあるのですが、
ファミリーはシーソー式4つ玉が基本になっているため、
さするようなマッサージは得意としていますが、揉みこむのは得意ではないそうです。
※家電量販店での新製品研修より。

フジ医療器の方は基本が2つ玉で、
AS1000は揉み玉出る量は12.5cm
AS970よりも3cm程度多く出ます。

より深い揉みに適しているのではないでしょうか?

それと、体型の自動検知と強弱調整の幅もファミリーに比べて幅広く対応できると感じています。

あくまで、新製品研修で各メーカー様から伺った内容です。

書込番号:19838516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 SS6800さん
クチコミ投稿数:83件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度5

2016/05/02 15:36(1年以上前)

RASCAL1207さん

ありがとうございます。
なるほど、深く揉み玉が出るのは良いですが
揉み返しがこないか心配なところです。

書込番号:19838770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/05/02 18:43(1年以上前)

この機種といいますか、このクラスの機種の殆どが、
ストレッチ動作の後に揉みこむ動作を行う為、
絶対に無いとは言えないのですが、しっかり揉んでも揉み返しが起きにくいように配慮されています。

AS1000は3Sに比べて、揉み玉は柔らかめで一回り大き目に作られていますので、
深く揉むことを前提により配慮された製品と言えると思います。
お店で実機を触れる場合には、
お店の方に握らせてもらって下さい。

因みに、AS1000はPanasonicのリアルプロ同様に背中のカーブも検知してくれます。

精度はPanasonicがいいように思えますが、
Panasonicの揉み方は、指圧&柔捏がメインとなるため、AS1000同様に揉みの強さ調整幅は広いものの、好みが別れるところだと思います。

※マッサージチェアは、厚生労働省にコース内容等を届け出て認められないと発売が出来ません。どこのモノは危険とかいう営業マンもいますが、お店側からすると非常に迷惑なメーカーの営業マンですので、他社製品を具体的な理由もなしに批判する営業マンに接客された際には、店員にお知らせ下さい。

書込番号:19839166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度4

2016/05/03 15:41(1年以上前)

購入してもうすぐ1カ月になりますが1000のタッチパネルは私的にはサイコーです。とても使いやすいと思いますのでご検討ください。

書込番号:19841965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 SS6800さん
クチコミ投稿数:83件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度5

2016/05/07 23:18(1年以上前)

本日購入してまいりました。
パナの最上位、ファミリーの匠そしてこの商品と休みを使って色々試した結果AS-1000にしました。
パナは温感揉み玉は気持ち良いが弱にしても強くて痛い
匠はS3から進化を感じましたし、そのまま寝てしまいそうなほど自然にマッサージしてくれますが、肩判定がイマイチ

と総合判断ですがAS-1000にしました。
店内では試せなかった30分コースが楽しみです。

書込番号:19855839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/05/08 05:43(1年以上前)

SS6800さま

きちんと3ブランドをお試しした上で
最適な答えが出たようで本当に良い選択されたと思います。

30分コース楽しみですね!
最高にリラックスできると思いますよ。

それと僕個人の好みとしては、
ストレッチコースが素晴らしいと感じています。

健康で実りある生活が
末永く続きますように(^_−)−☆

書込番号:19856358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現品価格 0 2019/06/09 20:20:29
価格 0 2018/11/10 10:18:56
特価情報 0 2018/05/12 18:18:59
価格最新情報 0 2018/03/31 11:43:53
今が買い時?勢いで購入! 0 2017/07/17 17:17:31
最新価格情報 0 2017/06/17 7:57:25
大宮(埼玉)のビックカメラで30万円(P10%)長期保証込み 0 2017/06/09 11:52:25
マッサージ自体は満足ですが 1 2017/06/24 21:21:01
買いですか? 9 2017/05/05 19:00:38
購入すべき? 7 2017/01/25 21:45:11

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-1000
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

CYBER-RELAX AS-1000をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング