『シート素材に難あり?』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-1000

  • 筋肉の深層にアプローチする業界最大(※発売時)の約12.5cmのもみ玉突出量を実現した、全身対応マッサージチェア。
  • 背すじラインを検出する「S字ライン検知システム」と肩位置を検出する「肩位置検知システム」を搭載。3Dで体型を検知し、調節する。
  • エアーの流量と速度を制御する「流量調整機能」を搭載。好みに合わせて3種のもみ味モードを選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコ 幅x高さx奥行き:76x122x118cm 重量:74kg CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-1000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1000のオークション

CYBER-RELAX AS-1000フジ医療器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月 1日

  • CYBER-RELAX AS-1000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1000のオークション

『シート素材に難あり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-1000」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-1000を新規書き込みCYBER-RELAX AS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信9

お気に入りに追加

標準

シート素材に難あり?

2016/05/27 17:53(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000

生地のくたびれ感が酷い

写真は都内某量販店のデモ機です。
シート素材のくたびれ感が酷くて、
購入意欲が萎えてしまいました。

この生地、もうちょっと何とかならないものかなぁ?
来年のモデルに期待です。

書込番号:19908985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2517件Goodアンサー獲得:64件

2016/05/28 18:21(1年以上前)

これは醜い。
不特定多数、そして乱雑に扱った結果でしょうか?

でも手元にあるAS-970を確認したら、手の部分の側は合成皮、中身は通気性のあるメッシュです。
改めて写真を確認すると不特定多数が使用しる為、衛生的に保つようにカバーを装着しているようですね。
そのカバーを展示中、交換しないのでしょうかね。不衛生で問題あり?

私の場合、風呂上がりや運動後など汗をかいた状態で使用することが多いです。
カーバーをするのは面倒なので、大きめのバスタオルを背中に敷き、一日おきに交換しています。
これで合成皮が痛むリスクも低減されます。

販売店で使用しているマッサージ機器は普通の家庭と比較すると二桁近く負荷が掛っていると思われるので毎日の点検が大切ですね。
一日に展示で、2カ月くらいの負荷が掛っているでしょうね。
私が訪れる量販店でも数日おきに故障している機器があります。
かなり乱雑に使用している客の影響だと思われます。

逆に自分で購入した製品は常に清潔に扱えばいつまでも新品気分ですよ。

書込番号:19911483

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:896件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度5

2016/05/28 19:29(1年以上前)

指摘を受けて、画像検索をしてみました。
確かに、あれは量販店が付けているカバーですね。

失礼しました。

書込番号:19911614

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:896件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度5

2016/05/28 19:45(1年以上前)

量販店向けにメーカーが用意しているようですね。
知らなかったので、勘違いをしていました。
お恥ずかしい限りで。

書込番号:19911657

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/29 15:16(1年以上前)

不特定多数の人が長時間使用したものでも
数ヵ月後には少し調整した後、展示品処分として
結構いい値段で販売されていますね。
やはり7年位使ったら、新品で買ったものと比べて
明らかな差が出るものでしょうか?
磨耗や劣化が早く、故障しそうですね。
修理しようにも部品が無かったりしたら最悪ですね。
展示処分品だけは、長期保証が無いと買うべきじゃないですね。

書込番号:19913652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/06/08 12:53(1年以上前)

耐久性ですが…。

リアルプロの研修で聞いてみたところ、
Panasonicとフジ医療器が同等と考えることが出来れば…。

100kgの方が35000回程度の使用を目標値にして耐久テストしている筈です。
※大人2人が毎日3回ずつ15年

量販店で、ひっきりなしに1年間使用すると、7600回程度(1日に20回)です。

使われ方もあると思うので単純に比較はできませんが、参考にはなると思います。

書込番号:19939356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:896件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度5

2016/06/08 20:03(1年以上前)

おぉー、凄いテストですね。
それ、エアバックもテスト対象になっているのかなぁ?
この手の製品って、エア漏れのトラブルが多いですよね。

家にあるソーニョも、1箇所ですがエア漏れ中です。。。

書込番号:19940133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/06/14 12:45(1年以上前)

その辺、詳しい所までは聞かなかったので、すみません(^_^;)

お店に展示していると、Panasonicとフジ医療は故障知らずですね。
あれ止まってる?
と思って見てみると、安全装置作動で止まってるだけという状態です。

ファミリーは耐久性低いですね…
年に2〜3回ほど背面カバー交換したり、メンテナンス呼んだりします…。

書込番号:19955916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件

2016/07/16 22:19(1年以上前)

ソーニョは、ファミリーイナダの商品ですね!

書込番号:20043374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:896件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度5

2016/07/19 13:57(1年以上前)

展示試乗用の座席カバーが、
ここまで丁寧な作りなのに
ちょっとビックリですねー

書込番号:20050073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現品価格 0 2019/06/09 20:20:29
価格 0 2018/11/10 10:18:56
特価情報 0 2018/05/12 18:18:59
価格最新情報 0 2018/03/31 11:43:53
今が買い時?勢いで購入! 0 2017/07/17 17:17:31
最新価格情報 0 2017/06/17 7:57:25
大宮(埼玉)のビックカメラで30万円(P10%)長期保証込み 0 2017/06/09 11:52:25
マッサージ自体は満足ですが 1 2017/06/24 21:21:01
買いですか? 9 2017/05/05 19:00:38
購入すべき? 7 2017/01/25 21:45:11

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」のクチコミを見る(全 140件)

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-1000
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

CYBER-RELAX AS-1000をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング