『そろそろ新製品の情報が出ていませんか』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-1000

  • 筋肉の深層にアプローチする業界最大(※発売時)の約12.5cmのもみ玉突出量を実現した、全身対応マッサージチェア。
  • 背すじラインを検出する「S字ライン検知システム」と肩位置を検出する「肩位置検知システム」を搭載。3Dで体型を検知し、調節する。
  • エアーの流量と速度を制御する「流量調整機能」を搭載。好みに合わせて3種のもみ味モードを選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコ 幅x高さx奥行き:76x122x118cm 重量:74kg CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-1000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1000のオークション

CYBER-RELAX AS-1000フジ医療器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月 1日

  • CYBER-RELAX AS-1000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1000のオークション

『そろそろ新製品の情報が出ていませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-1000」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-1000を新規書き込みCYBER-RELAX AS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信20

お気に入りに追加

標準

そろそろ新製品の情報が出ていませんか

2016/08/20 21:12(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000

次の型番は、AS-2000かAS-1100か?
何が変わるんでしょうねぇ。

何か新製品の情報が出回っていないでしょうか?
例えば、何か革新的な機能が付くとか。
肩グーッとか。もみ玉が凄いものになるとか。
機能そのままに、コンパクトになるとか。
フジだと革新的ではないけど、手揉み箇所が大幅に改善されるとかね。

楽しい話聞かせてください。

書込番号:20130220

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/08/21 22:02(1年以上前)

フジ医療器は12月のクリスマスセールに向けて新製品出してきますから、そろそろですねぇ。

コンプレッサーの音は、他ブランドに比べて大きいというデメリットを改善してくるのかどうか。
得意のストレッチを進化させてくるのか?

AS1000で改善してきた、センサー精度を上げてくるのか楽しみなところです。

まだ、導入研修の予定は入っていないので、なんとも言えないところですね。

書込番号:20133287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/26 18:04(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん

 楽しい話しではないのですが、新型の予定はまだみたいです。AS-1000に標準装備されている騒音に関してAS-1000のパンフレットの裏にあるフジ医○器のフリーダイヤルに確認しました。新型はまだみたいですね。

 AS-1000の騒音の標準装備に関してエアーが動く時の家庭用では有り得ない騒音で、原因となるレシプロ式エアーコンプレッサーは、どちらの製造でどちらの製品ですか? と質問をいたしました。

 フジ医○器の販売員(ヘルパー)は口をそろえてモーターやエアーコンプレッサーは日立や日立製と説明されます。しかし、日立製や日本製では、この様な騒音は有り得ないと思いますが、ネットで日立マクセルとの情報もでています。と質問しました。

 調査して、折り返しお電話いたします。と
 30分程でフジ医○器から電話がありました。

 日立マクセルに確認しました。モーターもエアーコンプレッサーも日立マクセルでは製造はしていません。国名は不明ですが、輸入しています。もちろん日立製でも日本製でもありません。とのこと。

 しかし、量販店の販売員(ヘルパー)さん達は、皆、例外なく日立や日立製と説明されますが?と聞くと(^o^) 『それはわかりませんが、申し訳ありません。』でした。

 新製品で騒音の標準装備がなくなればいいですね。尚、フリーダイヤルの会話は録音されているらしいです。本日、電話いたしました。

書込番号:20145606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/08/26 23:09(1年以上前)

またこの人は…。

フジ医療器の健康器具、理美容家電は日立マクセルに外注ですよ。
法人窓口に電話しないと存じ上げませんという当たり障りのない回答をされるだけだと思います。

http://biz.maxell.com/ja/wellness_beauty_care/

書込番号:20146575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/08/26 23:16(1年以上前)

ただ、小型のマッサージグッズや、
上級モデル以外は、スライヴなんかにも外注してるよ。

スライヴを外注っていうのも微妙な経営状態だけれどね。

書込番号:20146599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/27 01:11(1年以上前)

>RASCAL1207さん

 またこの人は

 フジ医○器さんは、日立マクセルから仕入れていることは認めています。ただし、モーターや精度の低いエアーコンプレッサーを日立製と販売員(ヘルパー)が説明していることに関してフジ医○器に確認しました。

 フジ医○器自身で日立マクセルにフジ医○器の名で日立マクセルの担当に確認された結果でフジ医○器からの解答です。

書込番号:20146821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/08/27 05:31(1年以上前)

はぁ、クレラオスさんは、自分で言ってる意味分かってるのかしら。

仮に日立マクセルの工場で直接、モーターを作っていないとしますね。
設計はどこがやっているんですか?

フジ医療器の製品は、企画がフジ医療器。
日立マクセルが受注。
ハード&ソフト合わせて、日立マクセルが設計。

そこから、部品単位に何処の会社に発注されるかは知りませんが、
その仕様通りに作られます。

お店の導入研修では日立製と聞きます。
ここを訴求してくるという事は、日立のグループ会社で作っていることは間違いないはずです。

高出力のコンプレッサーで音がうるさいのは、遮音がうまくいっていない事が原因と思われます。
実際、一皮捲ると何も対策されていませんから。

クレラオスさんは、どこのか知らんものがという事にしつこく固執しますが、それは例えば…。

日産の車のトランスミッションは、
日産で作ってない。

昔日産だった、日産と三菱の合弁会社で、
さらにその部品は、様々な中小企業に外注…。

でも、企画は日産、その仕様通りにその外注先が作るわけですよ。

フジ医療器の方が、日立製と訴求するという事はそういうことでしょ。


書込番号:20146972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/08/27 05:47(1年以上前)

日立っていうメーカーの家電品全般に言えることですが、
必要な性能を出すために、何処かに目をつむる事を何とも思っていない設計しますよ。

その分、おもしろいモノ作ってきますし
時々ぶっ飛んだ性能のものを作ってきたりもします。

書込番号:20146988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/27 06:24(1年以上前)

はぁ 何を言ってるかわかってますよ。

 別にイチャモンをつけている訳でわなく、AS-1000やAS-870の性能がひどいので、解明しているだけですよ。

 標準装備されている騒音は、量販店のうるさいアナウンスがある展示場では、あまり気になりませんが、自宅に設置すると初めてわかる、騒音。カタンカタンと鳴り続けて、テレビの音は聞こえないし、夜中には騒音で動かせないほど。

 フジ医○器は、その騒音は仕方ないとのこと。この騒音を日立製品のエアーコンプレッサーという日立製品を馬鹿にしたような嘘そして表現、あまりにも失礼なのでフジ医○器に確認しているだけです。

 事実、最初は販売員に騙されてAS-1000を購入された方々が、騒音のひどさやもみがモーターが単調であきるので、紹介や良いコメントがない。だから全く販売が伸びず、売上低調。

 そこでヤ○ダ電機へAS-1000を100台の叩き売りで仕入れさせたが、全く動かず100台の倉庫代金を負担させられている。売上低調でフジ医○器の社長は解任。一昨年の5月の2回目の事実上の倒産に続き、3回目の倒産の危機ですね。日立マクセルも倒産されたら良い迷惑。

 頑張って下さい。フジ医○器のラスカルさん。

書込番号:20147023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/08/27 08:56(1年以上前)

ファミリーイナダのクレラオスさん

フジ医療器のマッサージチェアはやかましいという必死の定期更新お疲れ様です。

ファミリーイナダの工作員で溢れているチェアの状況に家電量販店の方々は嘲笑していますよ。

他にもリアルプロの背面カバーが温感揉み玉で焦げるだの、よくよくデマばっか書けるもんですよね。

因みに他社ブランドの閲覧数上げると、注目商品になるので気をつけてくださいね。

僕はフジ医療器の社員でもヘルパーでもありません。
現在は、エアコン周辺コーナーの方が異動になったので、エアコン周辺を担当している、ファミリーイナダのヘルパーが入ってる家電量販店の店員です。

書込番号:20147267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/28 06:09(1年以上前)

色々と空想してくださり、お疲れ様です。

 AS-1000のモーターやエアーコンプレッサーが日立製でも日本製でもありませんと、メーカーのフジ医○器さん本社が日立マクセルに確認して、明確に解答しているのに、量販店の店員だと主張される方が、日立製品だと主張されるのは、実に面白いですね。(^^)

 私は自社ブランドを嘘の乱用? 日立マクセルとの関連で、日立製や日本製でないものを、日立製や日本製と誇大主張される販売員(ヘルパー?)や貴殿みたいな方々がブランドを傷つけるのが、遺憾なわけです。日立ブランドはモーターやエアーコンプレッサーは、日立産機の世界でも超一流レベルがブランドです。

 AS-1000やその以前の製品のモーターやエアーコンプレッサーを日立製と説明される販売員(ヘルパー?)にもひどいですね。AS-960に関しては、エアーコンプレッサーが異常に重く100キロ近い総重量なん
て日立製なんて考えられません。

 それと購入の際に、日立製と虚偽や嘘の説明を受けて購入した製品は、返品できますよねとフジ医○器の本社に確認しました。返品の相談は、購入された店舗にご相談下さいとのことでした。

 会話は双方で録音されていいます。

書込番号:20149894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/09/05 10:17(1年以上前)

はじめて投稿いたします。よろしくお願いいたします。

CYBER-RELAX AS-1000 を3ヶ月程前に量販店で購入しました。

説明されている通りで、量販店で試乗した時は音は気になりませんでしたが、実際に自宅のリビングに設置され使用するとカタンカタンという音(騒音?)が予想外で大きく、会話やテレビの音が聞こえにくく、凝り性の私の為に購入しましたが、家族からいる時はやめてくれと言われて、夜中も音が大きくできないので、仕事と家事の毎日では、マッサージチェアを使用する時間がなく、せっかく主人がOKして購入したマッサージチェアを使用できない日々で悩んでいます。

こちらの投稿を拝見して何か解決策はないかみていましたが、音は仕方ないとのことでは、高額のマッサージチェアはこのまま、使えないままで仕方ないかと諦めムードでした。

他のマッサージチェアは、音はひどくない? ことがわかりました。確かにフジのメーカーの方は、モーターなどは日立製と説明をうけ、どちらか悩んでいたパナソニックは中国製なので、日本製の日立製が安心ですと説明され決意しました。

虚偽の説明として返品や他のマッサージチェアに交換できるなら、購入した量販店に交渉しよう思います。アドバイスありましたら、お願いいたします。

書込番号:20172701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/05 17:48(1年以上前)

>YUNMINMINさん

 なんか大変そうですね。良心的な量販店なら返品より他のマッサージチェアと交換ならいけると思いますが、悪質な店舗や販売員だと言った言わないで、受け付けないかも。返品や交換の話しをする前に、『このマッサージチェアのモーターは日立製でしたよね』とメーカーの当時の説明者に確認してからの方が良いかも。ボイスレコーダーなんかあれば完璧ですが。

 それより気になるのが、高額なマッサージチェアを購入(決済)される時に、日常生活に支障がある音がでる旨の説明が、必ず量販店の担当からあるはずですが、まさか音の説明はなかったのでしょうか?

 これだけの日常生活に支障がある騒音は、メーカーが開発した時点でわかっていますから、当然、メーカーの方々は認識しているはずですし、量販店を始め各販売の店舗の担当者は当然、メーカーから説明されているはずですから、高額製品の決済時点で必ず騒音を説明されているはずですが、まさか標準装備の騒音の説明がないとは、常識的に有り得ないと思います。

 もしも、マッサージチェアの購入時点で、日常生活にて支障がある音の説明がなかったのなら、こちらの方が重要で最優先で返品や交換に応じなくてはならないはずです。

 ご確認されてみてください。

書込番号:20173573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度5

2016/10/19 23:29(1年以上前)

今年も10月28日前後にリリース発表し、
11月1日に新製品発売でしょうか。。。
もうすぐですね。
どんな機能が搭載されるのか、
今から楽しみです。

予想としては、やはり揉み玉の革新でしょうか。。。
リクライング方式が後ろではなく、
970のように前にせり出すよう改善して欲しい。

書込番号:20313152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度5

2016/10/19 23:44(1年以上前)

ところで、HPを見ていたら、
OH-6800
と言う製品を見つけました。
外観はAS1000に似ていますが、
どんな製品なのでしょう?

書込番号:20313198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度5

2016/10/24 20:56(1年以上前)

カウントダウンが始まりましたねぇー
発表まで、後3日位でしょうか

新横浜の量販店の店員さんによると
もみ玉の素材がよくなるそうですが
もみ玉の素材だけで、
そんなに変わる物なのでしょうか。。。

書込番号:20327592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度5

2016/10/28 19:31(1年以上前)

今週発表が無くて残念。
次回は、来年1月末でしょうか。。。

書込番号:20339119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度5

2017/04/18 23:30(1年以上前)

なかなか発表されませんねー
新素材の揉み玉、製造が難しいのかな?
想像ですけど

書込番号:20828246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度5

2017/06/19 18:29(1年以上前)

秋に新製品が発売されるとか言う
噂がちらほらと。
どんな製品なのでしょう?

書込番号:20980053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度5

2017/06/29 20:42(1年以上前)

新製品がリリースされましたが、
他社の真似なんて、、、

秋には次の最高機種シリーズが始まりそうですね。
そうじゃないと、がっかり感が増します。

書込番号:21005706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度5

2017/07/20 23:31(1年以上前)

もみ玉を特殊な素材の物にすると
コストアップになるそうだから、
AS1000番台とは別に、高級シリーズを展開するのか?

書込番号:21058470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現品価格 0 2019/06/09 20:20:29
価格 0 2018/11/10 10:18:56
特価情報 0 2018/05/12 18:18:59
価格最新情報 0 2018/03/31 11:43:53
今が買い時?勢いで購入! 0 2017/07/17 17:17:31
最新価格情報 0 2017/06/17 7:57:25
大宮(埼玉)のビックカメラで30万円(P10%)長期保証込み 0 2017/06/09 11:52:25
マッサージ自体は満足ですが 1 2017/06/24 21:21:01
買いですか? 9 2017/05/05 19:00:38
購入すべき? 7 2017/01/25 21:45:11

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」のクチコミを見る(全 140件)

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-1000
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

CYBER-RELAX AS-1000をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング