『電動リクライニングについての疑問』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-1000

  • 筋肉の深層にアプローチする業界最大(※発売時)の約12.5cmのもみ玉突出量を実現した、全身対応マッサージチェア。
  • 背すじラインを検出する「S字ライン検知システム」と肩位置を検出する「肩位置検知システム」を搭載。3Dで体型を検知し、調節する。
  • エアーの流量と速度を制御する「流量調整機能」を搭載。好みに合わせて3種のもみ味モードを選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコ 幅x高さx奥行き:76x122x118cm 重量:74kg CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-1000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1000のオークション

CYBER-RELAX AS-1000フジ医療器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月 1日

  • CYBER-RELAX AS-1000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1000のオークション

『電動リクライニングについての疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-1000」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-1000を新規書き込みCYBER-RELAX AS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電動リクライニングについての疑問

2016/09/07 22:03(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000

スレ主 ttsy_yamaさん
クチコミ投稿数:108件

今現在は手動リクライニングのマッサージチェアを使用してます。
設置場所があまり広くない為、リクライニングは壁に当たる位置まで手動で倒して使用しています。
買い替えを検討しており、フジ医療器かパナソニックの機種で検討しています。
最近の機種は電動リクライニングになっていて少し心配です。
この機種は、
電動リクライニングで倒す時、背もたれが壁に当たったら、安全装置などでリクライニングは停止しますか?
それとも、リクライニングは停止せず壁を破損する可能性はありますか?
そもそも狭い場所では使用不可能ですか?

書込番号:20179993

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/10 11:11(1年以上前)

どちらのブランドのものも、当たった時点で自動で止まるようには作られていません。

どちらのブランドのものも、必ず、後ろを確認してリクライニングする仕様になっています。

ただ、実際に使用する際、Panasonicのほうが、後ろ側に必要となるスペースが少なくて済みます。

圧力センサによる常時もみ圧監視&コントロールの精度がPanasonicのほうが良く、
例えばストレッチ機能を使う際にも、
フジ医療器のこの機種の場合、
後ろに50cmの余裕が必要になりますが、
Panasonicのリアルプロの場合、通常のリクライニング量(実測30cm程)で使用することが出来ます。

リアルプロはフラットにしても開ける量は50cm未満で済みますね。

本体は大きいんですが、設置の自由度は高いです。

書込番号:20187345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/10 11:15(1年以上前)

グレードは異なるのですが、
設置スペースに限りがあって…

という方向けの製品で、MA036というPanasonicのコンパクトタイプがあります。

そろそろ、モデルチェンジ時期なので、価格も落ち着いてくる頃ですし、
こちらは、フラットにならないこともあって、
最大までリクライニングさせても
後ろ側30cm開けることで設置が可能です。

書込番号:20187359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ttsy_yamaさん
クチコミ投稿数:108件

2016/09/10 23:49(1年以上前)

RASCAL1207 ありがとうございます。

選択したメニューによっては、自動で強制的にフルリクライニングしてしまうということですか?

書込番号:20189547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/11 00:09(1年以上前)

こんにちは

RASCAL1207さんの書かれた

>MA036

は、おそらくEP-MA36Mのことなのではと思うのですが、
壁ぎわに置けるスライドリクライニングが特徴の一つで、
本体後ろに30p余裕を作れば、リクライニングでぶつかることはありません。
背もたれが前方にスライドするので。
HPをご覧になれば、仕様がわかりやすいかと。
http://panasonic.jp/massage/massage_chair/ep-ma36m/design.html

書込番号:20189599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/12 12:34(1年以上前)

ポテトグラタン様

型番の訂正ありがとうございますm(__)m

書込番号:20193837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/12 12:38(1年以上前)

ttsy_yama様

フジ医療器のチェアは、勝手にリクライニングする事は極力しないように作られているのですが、
ストレッチを選んだ時には、リクライニングしてしまいます。

※防ぐすべがあったかどうかは、ちょっと記憶がうろ覚えで…。
すみません。

書込番号:20193850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現品価格 0 2019/06/09 20:20:29
価格 0 2018/11/10 10:18:56
特価情報 0 2018/05/12 18:18:59
価格最新情報 0 2018/03/31 11:43:53
今が買い時?勢いで購入! 0 2017/07/17 17:17:31
最新価格情報 0 2017/06/17 7:57:25
大宮(埼玉)のビックカメラで30万円(P10%)長期保証込み 0 2017/06/09 11:52:25
マッサージ自体は満足ですが 1 2017/06/24 21:21:01
買いですか? 9 2017/05/05 19:00:38
購入すべき? 7 2017/01/25 21:45:11

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-1000
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

CYBER-RELAX AS-1000をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング