『設置ミス?初期不良?』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-1000

  • 筋肉の深層にアプローチする業界最大(※発売時)の約12.5cmのもみ玉突出量を実現した、全身対応マッサージチェア。
  • 背すじラインを検出する「S字ライン検知システム」と肩位置を検出する「肩位置検知システム」を搭載。3Dで体型を検知し、調節する。
  • エアーの流量と速度を制御する「流量調整機能」を搭載。好みに合わせて3種のもみ味モードを選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコ 幅x高さx奥行き:76x122x118cm 重量:74kg CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-1000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1000のオークション

CYBER-RELAX AS-1000フジ医療器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月 1日

  • CYBER-RELAX AS-1000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1000のオークション

『設置ミス?初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-1000」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-1000を新規書き込みCYBER-RELAX AS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設置ミス?初期不良?

2016/09/25 00:36(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000

クチコミ投稿数:3件

AS-1000についてですが右太股部分のエアーが膨らみません。コースによって違うのでしょうか?
使用している方教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:20235140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/25 09:55(1年以上前)

もしかして、購入時からですか?

だとすると、搬入組み立て時の組み立て不良が1番多い原因ですかねぇ。

購入店に相談してみてください(^_−)−☆

書込番号:20235893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度5

2016/09/25 15:47(1年以上前)

私の場合は、右太腿のエアーが入ったまま抜けない事象が発生しました。
フジ医療器のホームページから問い合わせたところ、「点検訪問させて頂いた方が良い」と、サービスマンを手配してくれました。
太腿部分のエアーは、搬入時の組み立てとは関係しないそうです。
ホースが折れ曲がっているとエアーが抜けにくくなる場合があるとのことで、ホース位置の調整をしました。
ライクレさんの事象が同様の原因であるかは分かりませんが、一度問い合わせてみては如何でしょうか?
※私は、ホームページにある「お問い合わせフォーム」を利用しました。サービスマンの方と日時の打ち合わせをした際、購入店などの情報を聞かれました。

書込番号:20236822

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/09/27 01:58(1年以上前)

購入してから1週間だったのでとても不安になりました。しかも仕事の休みがちょうど日曜日だったのでフジ医療に問い合わせしようとしてもできず、仕方なく購入したお店に電話したらすぐ手配してもらえました。

>mondomusicさん
>RASCAL1207さん
ありがとうございました。

書込番号:20241517

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現品価格 0 2019/06/09 20:20:29
価格 0 2018/11/10 10:18:56
特価情報 0 2018/05/12 18:18:59
価格最新情報 0 2018/03/31 11:43:53
今が買い時?勢いで購入! 0 2017/07/17 17:17:31
最新価格情報 0 2017/06/17 7:57:25
大宮(埼玉)のビックカメラで30万円(P10%)長期保証込み 0 2017/06/09 11:52:25
マッサージ自体は満足ですが 1 2017/06/24 21:21:01
買いですか? 9 2017/05/05 19:00:38
購入すべき? 7 2017/01/25 21:45:11

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-1000
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

CYBER-RELAX AS-1000をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング