『購入しました。』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-1000

  • 筋肉の深層にアプローチする業界最大(※発売時)の約12.5cmのもみ玉突出量を実現した、全身対応マッサージチェア。
  • 背すじラインを検出する「S字ライン検知システム」と肩位置を検出する「肩位置検知システム」を搭載。3Dで体型を検知し、調節する。
  • エアーの流量と速度を制御する「流量調整機能」を搭載。好みに合わせて3種のもみ味モードを選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコ 幅x高さx奥行き:76x122x118cm 重量:74kg CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-1000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1000のオークション

CYBER-RELAX AS-1000フジ医療器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月 1日

  • CYBER-RELAX AS-1000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1000のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-1000」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-1000を新規書き込みCYBER-RELAX AS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2016/11/11 13:24(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000

クチコミ投稿数:7件

都内量販店で税込32万で購入しました。
ポイント14パーセント
キャンペーンで5000円分
保証期間5年付けてもらえました。
大変満足してます。

書込番号:20382584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度5

2016/11/22 19:28(1年以上前)

どちらの量販店でしょうか?

書込番号:20417639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度5

2016/11/22 22:10(1年以上前)

渋谷の量販店では、
 税別350,000円(税込37.8万円)
 既存マッサージチェアの買取 15,000円
支払い合計:36.8万円
ポイント11パーセント 36,800円
実質:33万円ちょっと
だそうです。

書込番号:20418227

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度5

2016/11/23 20:24(1年以上前)

同様に長期保証付き搬送設置無料
税込32万円
ポイント11%
歳末ポイント 5000円
で購入出来ました。
ただ、下取り15000円だから
粘ればもうちょい安くなったかも

書込番号:20421115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/11/23 22:47(1年以上前)

池袋の山田です。

書込番号:20421655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 CYBER-RELAX AS-1000の満足度5

2016/11/24 20:05(1年以上前)

同上

書込番号:20423922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現品価格 0 2019/06/09 20:20:29
価格 0 2018/11/10 10:18:56
特価情報 0 2018/05/12 18:18:59
価格最新情報 0 2018/03/31 11:43:53
今が買い時?勢いで購入! 0 2017/07/17 17:17:31
最新価格情報 0 2017/06/17 7:57:25
大宮(埼玉)のビックカメラで30万円(P10%)長期保証込み 0 2017/06/09 11:52:25
マッサージ自体は満足ですが 1 2017/06/24 21:21:01
買いですか? 9 2017/05/05 19:00:38
購入すべき? 7 2017/01/25 21:45:11

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」のクチコミを見る(全 140件)

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-1000
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

CYBER-RELAX AS-1000をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング