2015年11月 1日 発売
CYBER-RELAX AS-1000
- 筋肉の深層にアプローチする業界最大(※発売時)の約12.5cmのもみ玉突出量を実現した、全身対応マッサージチェア。
- 背すじラインを検出する「S字ライン検知システム」と肩位置を検出する「肩位置検知システム」を搭載。3Dで体型を検知し、調節する。
- エアーの流量と速度を制御する「流量調整機能」を搭載。好みに合わせて3種のもみ味モードを選択できる。
CYBER-RELAX AS-1000フジ医療器
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月 1日
マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000
本日 設置を完了〜
エディオンで、31万円で購入しました。
これから、お世話になります(^^)
書込番号:20449911 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
最初の肩位置検出ですが、検出直後、
もみ玉はどの辺りにありますか?
内のは、毎回、
液晶画面の右に表示されるレベルバーの下から2番目で、
心臓の裏の辺りになるんですよねぇ。
肩位置って、首の付け根の位置との認識であってますよね?
やっぱり不良品なのかぁ。。。
書込番号:20453777
3点
確認しました。肩の位置を検出後は、左右のもみ玉が数秒間、肩のままの位置で左右にトントンと叩いています。
その後、プログラムが始まり、そのままの位置で、肩を揉みに行きスタートしましたよ!(VIPコース)
書込番号:20457775 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
肩位置チェック時に、もみ玉の力に負けて前のめりになっちゃうんですが、
そこをグッと踏ん張って、もみ玉に背中を押し付けると
肩位置を正しく認識してくれます。
もう、修理呼ぶのも面倒なので、これで我慢しておきます。
書込番号:20513934
0点
「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/06/09 20:20:29 | |
| 0 | 2018/11/10 10:18:56 | |
| 0 | 2018/05/12 18:18:59 | |
| 0 | 2018/03/31 11:43:53 | |
| 0 | 2017/07/17 17:17:31 | |
| 0 | 2017/06/17 7:57:25 | |
| 0 | 2017/06/09 11:52:25 | |
| 1 | 2017/06/24 21:21:01 | |
| 9 | 2017/05/05 19:00:38 | |
| 7 | 2017/01/25 21:45:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)







