『購入すべき?』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-1000

  • 筋肉の深層にアプローチする業界最大(※発売時)の約12.5cmのもみ玉突出量を実現した、全身対応マッサージチェア。
  • 背すじラインを検出する「S字ライン検知システム」と肩位置を検出する「肩位置検知システム」を搭載。3Dで体型を検知し、調節する。
  • エアーの流量と速度を制御する「流量調整機能」を搭載。好みに合わせて3種のもみ味モードを選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコ 幅x高さx奥行き:76x122x118cm 重量:74kg CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-1000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1000のオークション

CYBER-RELAX AS-1000フジ医療器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月 1日

  • CYBER-RELAX AS-1000の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-1000のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-1000のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-1000のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-1000の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-1000のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-1000のオークション

『購入すべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-1000」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-1000を新規書き込みCYBER-RELAX AS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入すべき?

2017/01/07 22:16(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000

ある家電量販店で、送料(組み立て料含む)5年有料延長保証つきで、\315,000➕ポイント10,000と言われました。どうでしょう?買いでしょうか?
5年間100%無制限は好条件だと思うんですが、あと一声って感じも…

書込番号:20548735

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:39件

2017/01/07 22:37(1年以上前)

訂正です。すいません\315,000プラスポイント10,000です

書込番号:20548809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/08 00:20(1年以上前)

ネットで延長保証も無い、組み立ても無いで、287000円ですので、そう悪い感じはしませんが、
31万なら買うとか、30万なら買うとか、具体的な数字を伝えて価格交渉されてみては。

書込番号:20549151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2017/01/08 18:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
交渉の結果、有料延長保証5年間+送料組み立て料含む=\296,000でポイント6000になりました。
良い買い物ができました。ありがとうございました。

書込番号:20551214

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/01/22 22:34(1年以上前)

ヤマダ電機さんで299、000円ポイント13、000P、5年保証で購入しました。
その際、販売員さんの話では、4月ころに新製品が出る話を聞きました。
皆様の参考までに

書込番号:20594025

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件

2017/01/22 22:59(1年以上前)

>tohoho1730さん


どちらのヤマダでしょうか?
できればレシートをアップして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。

書込番号:20594102

ナイスクチコミ!1


shiba11さん
クチコミ投稿数:1件

2017/01/23 11:55(1年以上前)

>tohoho1730さん

4月に新製品ですか。

パナの足ツボマッサージタイプと迷いに迷って、こちらのベージュに決めましたが、新製品が足ツボつきだったら、ちょっとショックですね。

価格は、ヤマダ某店の提示が、とんでもなく高かったので、シダトレンスギ花粉舌下液.さん、わさぼんさんの書き込みに勇気を貰い、ダメもとで、池袋店に行ったら、感じの良い店員さんに、皆様方とニアな金額を提示して頂きました。

皆様方の書き込みに感謝!感謝!です。

書込番号:20595100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/01/25 21:45(1年以上前)

こんな買い方もありかも。

yahoo!ショッピングで購入しました。
5年保証(100%)、送料、設置までしてもらって312900円でした。
通常ポイント3129
プレミアム会員で5000
1月31日までプレミアムポイントさらに5000
5の付く日ポイント5倍で5000
全部で18129ポイントになりました。

もう残り時間も短いんですけどね(^_^;)

書込番号:20602408

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現品価格 0 2019/06/09 20:20:29
価格 0 2018/11/10 10:18:56
特価情報 0 2018/05/12 18:18:59
価格最新情報 0 2018/03/31 11:43:53
今が買い時?勢いで購入! 0 2017/07/17 17:17:31
最新価格情報 0 2017/06/17 7:57:25
大宮(埼玉)のビックカメラで30万円(P10%)長期保証込み 0 2017/06/09 11:52:25
マッサージ自体は満足ですが 1 2017/06/24 21:21:01
買いですか? 9 2017/05/05 19:00:38
購入すべき? 7 2017/01/25 21:45:11

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-1000
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

CYBER-RELAX AS-1000をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング