CYBER-RELAX AS-1000
- 筋肉の深層にアプローチする業界最大(※発売時)の約12.5cmのもみ玉突出量を実現した、全身対応マッサージチェア。
- 背すじラインを検出する「S字ライン検知システム」と肩位置を検出する「肩位置検知システム」を搭載。3Dで体型を検知し、調節する。
- エアーの流量と速度を制御する「流量調整機能」を搭載。好みに合わせて3種のもみ味モードを選択できる。
CYBER-RELAX AS-1000フジ医療器
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月 1日



マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000
家電量販店にて、一軒目33万ポイント3万ポイントでした。他の家電量販店で交渉の結果285000円
ポイント無しでした。まだ、下りますか?
色いろ試した結果、やはりAS1000が最高でした。
迷った機種がランクは違いますがPanasonic37Mです 。Panasonicは、1ヶ月納期がかかるそうです。
AS1000は1週間のこと。
もう少し待てば27万円位で購入出来ますか?
1つ前のAS970が在庫新品で1年半前に27万円と
ケーズさんで提示してもらいました。
新商品は4月に出ますか?
昨日聞いたら、分からないと家電量販店にて言われました。
書込番号:20769738 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

26日 19時頃 千葉県K市 家電量販店
296,000 円+15,000ポイント ブラック
引取り無料、5年保証付き
で購入しました。
おまけで、醤油2本+ティッシュ3箱 付けて頂きました。
書込番号:20772851 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

価格を教えて下さりありがとうございます(^o^)
再度交渉したいと思います。
早く、私も癒やされたいです
書込番号:20777556 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

本日 家電量販店にて設置 送料5年保証込みで
277000円で購入しました。
他の家電量販店でも28万ポイント3000円分だったのですが保証内容が5年間100パーセント保証の家電量販店で購入に至りました。
2週間後配達です
書込番号:20785417 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

お、そろそろ買い時になってきましたかね。貴重な情報ありがとうございます。検討開始します。
書込番号:20799684 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

本日、金沢市にて
・税込28万円
・5年保証
・ポイント5000円分
で購入しました。
店員さんの話では「そろそろ新製品の噂も……」と言っておられましたが、この価格でこの機能なら大満足と思っております。
書込番号:20838274 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

猫まんまオカカさん貴重な情報有難う御座います。
もし宜しければ店名を教えてもらえますか
書込番号:20850868
4点

購入された皆様方
店名を載せて頂けたら現在検討されてる方々の参考になるかと思います
書込番号:20865382 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ずっと購入を検討していて、本日(5/5)購入しました。税込30万、運搬設置無料、5年保証、そして36回分割無金利。
ジャパネットみたいに無金利分割をしたかったので、この内容で決めました。コジマ電気です。
月末配達で、今から楽しみです(^^)
書込番号:20869459 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

名古屋港区にあるケーズにて購入しました。
最初、37万と言われビックリしてビック&コジマでは
2回の交渉で28万 5年保証、設置込み
ヤマダで28万、ポイント3000円分
を伝えたら、待たされましたが277000円
設置、5年保証込みの価格になりました。
設置後、リクライニングの故障がありましたが
直ぐに直して下さり今では快適です。
購入して良かったです
書込番号:20869484 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-1000」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/06/09 20:20:29 |
![]() ![]() |
0 | 2018/11/10 10:18:56 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/12 18:18:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/03/31 11:43:53 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/17 17:17:31 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/17 7:57:25 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/09 11:52:25 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/24 21:21:01 |
![]() ![]() |
9 | 2017/05/05 19:00:38 |
![]() ![]() |
7 | 2017/01/25 21:45:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)





