『買いました。』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

SJ-XF44B

  • 冷蔵室にステンレスパネルを採用し、食品をやさしく冷やし、乾燥を抑えて鮮度を守ることが可能な冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 独自のイオン技術「プラズマクラスター7000」を搭載し、庫内に浮遊するカビ菌や付着菌を除菌可能。
  • ドアを全開しなくても、左右のポケットの横から取り出せる「側取りポケット」や、食品に合わせて調節できる「高さ調節ドアポケット」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm SJ-XF44Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-XF44Bの価格比較
  • SJ-XF44Bのスペック・仕様
  • SJ-XF44Bのレビュー
  • SJ-XF44Bのクチコミ
  • SJ-XF44Bの画像・動画
  • SJ-XF44Bのピックアップリスト
  • SJ-XF44Bのオークション

SJ-XF44Bシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーシルバー] 発売日:2015年10月

  • SJ-XF44Bの価格比較
  • SJ-XF44Bのスペック・仕様
  • SJ-XF44Bのレビュー
  • SJ-XF44Bのクチコミ
  • SJ-XF44Bの画像・動画
  • SJ-XF44Bのピックアップリスト
  • SJ-XF44Bのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-XF44B」のクチコミ掲示板に
SJ-XF44Bを新規書き込みSJ-XF44Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2016/09/20 17:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-XF44B

スレ主 w14weさん
クチコミ投稿数:23件 SJ-XF44Bの満足度4

昨日到着しました。
9/14、ここで10万1千円で買いました。
節約為に一番觀音ドア開けの安い物を買い物しました。

次の日、ここは12,000円をプラスになりました。買い物したのネット店は3万円をプラスになりました。じゃ私は買い得?‼︎


到着しましたから、いい感じでした。

上段の冷藏室と上のドア後ろの冷蔵室はあまり広く感じませんでした。


ほかは大丈夫です。
日本製でした。

ありがとうございました。

書込番号:20220280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2016/09/20 22:19(1年以上前)

あまり量販店では置いてないタイプですが、ここで買ったの「ここ」とはどこでしょうか?非常に安いので気になります。

書込番号:20221433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 w14weさん
クチコミ投稿数:23件 SJ-XF44Bの満足度4

2016/09/20 22:27(1年以上前)

*****様
ノジマオンラインのご利用誠にありがとうございます。

ご注文を確かに承りました。お電話での確認は不要ですのでご安心ください。
このメールは送信専用です。お問い合せは最下部でご案内のURLから受付致します。

■お支払いについて


ご利用ポイント:1pt
獲得予定ポイント:0pt (出荷の翌日に付与)
お支払い合計金額:101,209円


受付日時:2016/09/13 19:43:32
ご注文番号:4507077


ポイント残高はマイページからご確認いただけます。


配送料:0円
配送方法:デポ配送
商品手配完了後、当店よりお届け日確認のご連絡をいたします。
■商品内容
商品名:SHARP SJ-XF44B-S
価格:101,210円 1個
延長保証有無:
延長保証価格:0円


商品名:冷蔵庫設置
価格:0円 1個
延長保証有無:
延長保証価格:0円

書込番号:20221461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2016/09/21 01:11(1年以上前)

情報ありがとうございます。今は大分値上りしてますが、少し前はそんなにやすかったんですね。

書込番号:20221950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-XF44B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10万円以下で 0 2017/02/20 11:45:46
購入しました。 0 2016/11/05 19:33:01
買いました。 3 2016/09/21 1:11:57

「シャープ > SJ-XF44B」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

SJ-XF44B
シャープ

SJ-XF44B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

SJ-XF44Bをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング