ASUS ZenWatch 2 WI501Q
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタル/ダークブルー] 発売日:2015年11月13日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS ZenWatch 2 WI501Q
Androidwear 2.0 への更新済ませました。
まだいまいち使いこなせていませんが。
バンド交換が出来る欲しいウォッチが無いので
しばらくこのまま使います。
書込番号:21061263 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いよいよ来ましたね!大きく変わりすぎてちょっと模索状態です。
ウォッチフェイスのカスタマイズが消えてしまって、「設定できなくなった!?」
と戸惑いましたが、時計の方で直接表示部分をロングタップする方法に変わりました。
今まで設定できなかった「次のアラーム時間表示」なども選べるようになって
便利になりました。
書込番号:21061285
2点
>太陽水さん
通知のバックの色が白ではなく黒になったのは好感持てます。いままでだといかにもなダサい通知でしたから。少しオシャレ感が増しました。
更新した際にgoogleのアカウントの登録みたいのが出ましたよね。さし当たりスキップしたのですが、あれって何かに必要なんですか?
書込番号:21061440 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ブラドリさん
今度のバージョンから時計に直接アプリがダウンロードできるようになったのでそのせいだと思いますよ
書込番号:21062125 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>太陽水さん
アプリをダウンロード出来ると何が出来るのか、ウォッチだけで出来るメリットも、せっかくですから少し調べたいです。
書込番号:21062196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenWatch 2 WI501Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/05/24 6:05:39 | |
| 1 | 2018/10/19 17:09:57 | |
| 5 | 2017/07/22 16:52:04 | |
| 0 | 2017/07/19 11:29:20 | |
| 0 | 2017/03/29 8:21:03 | |
| 0 | 2017/02/12 21:18:42 | |
| 0 | 2016/09/22 14:23:19 | |
| 1 | 2016/08/16 0:44:10 | |
| 15 | 2016/08/16 18:57:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








