『通知ができません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防塵・防水:IP67 ASUS ZenWatch 2 WI502Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qのピックアップリスト

ASUS ZenWatch 2 WI502QASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー/グレーベージュ] 発売日:2015年11月13日

  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qのピックアップリスト


「ASUS ZenWatch 2 WI502Q」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenWatch 2 WI502Qを新規書き込みASUS ZenWatch 2 WI502Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知ができません。

2015/12/06 21:54(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS ZenWatch 2 WI502Q

クチコミ投稿数:401件

au の iphone を使ってます。
ペアリングをしたのですが、
メールは、Gメール、キャリアメールともに
通知されませんでした。

どのような設定にしたら
通知されますか?

よろしくお願いします。

書込番号:19382338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:401件

2015/12/07 00:07(1年以上前)

追伸。

電話の着信とGメールは通知してくれました。

キャリアメールはダメです。

書込番号:19382869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件

2015/12/07 01:28(1年以上前)

追伸です。

wifiに繋がりません。

設定にwifiがありません。

どなたか、助けてください。

書込番号:19383023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2015/12/07 23:59(1年以上前)

色々調べてわかりました。

iPhoneでは、wifiに繋がらないんですね。

残念。

書込番号:19385788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS ZenWatch 2 WI502Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenWatch 2 WI502Q
ASUS

ASUS ZenWatch 2 WI502Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

ASUS ZenWatch 2 WI502Qをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング