『iOSとのスケジュール同期』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防塵・防水:IP67 ASUS ZenWatch 2 WI502Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qのピックアップリスト

ASUS ZenWatch 2 WI502QASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー/グレーベージュ] 発売日:2015年11月13日

  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 2 WI502Qのピックアップリスト


「ASUS ZenWatch 2 WI502Q」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenWatch 2 WI502Qを新規書き込みASUS ZenWatch 2 WI502Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iOSとのスケジュール同期

2016/07/04 07:51(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS ZenWatch 2 WI502Q

スレ主 otakebiさん
クチコミ投稿数:18件 ASUS ZenWatch 2 WI502QのオーナーASUS ZenWatch 2 WI502Qの満足度5

Googleカレンダーとの同期の仕方がわかりません。どなたか教えてください。
その他は、概ね同期できました。

書込番号:20009531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2016/07/19 12:55(1年以上前)

otakebiさん こんにちは。

お使いのスマートフォンはAndroidですか?
また、Android側にGoogleカレンダー アプリはインストールされていますか?

Googleカレンダーを時計側で同期させるには、
スマートフォン側にインストールされた「Android Wear」アプリで設定します。

「Android Wear」アプリを起動し、右上の歯車アイコンをタップ
設定内に「カレンダーの設定」があるので、そこをタップ
そこで同期設定が可能です。

スマートフォンがiPhoneの場合も多分同様で、iPhone側にGoogleカレンダーアプリを
インストールする必要があると思います。

書込番号:20049969

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2016/07/19 13:22(1年以上前)

件名確認を失念しておりました。深くお詫びいたします。

iOSとの事でスマートフォンはiPhoneですね。
iPhone側でのGoogleカレンダー同期設定は既に完了しているのでしょうか。

設定が完了しているのであれば、同期設定はAndroid Wearアプリの
設定内にある「カレンダーカード」で設定できます。

書込番号:20050021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 otakebiさん
クチコミ投稿数:18件 ASUS ZenWatch 2 WI502QのオーナーASUS ZenWatch 2 WI502Qの満足度5

2016/07/21 07:52(1年以上前)

>taroちゃんぺさん
教えていただきありがとうございます。
設定してみたら同期できました。
今回ゼンウオッチ購入し色々試しているうちにiPhoneだといろいろ制約がありました。正直、Apple Watchを購入した方が良かったと後悔しております。

書込番号:20054245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenWatch 2 WI502Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenWatch 2 WI502Q
ASUS

ASUS ZenWatch 2 WI502Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

ASUS ZenWatch 2 WI502Qをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング