『priori3のイヤホンについて』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『priori3のイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

priori3のイヤホンについて

2016/01/04 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 SマンUさん
クチコミ投稿数:1件

priori3にイヤホンを挿し込むと、
「ブブブブ・・・」
という音が永遠になり続けるんですけど、どうすればいいんでしょうか?

書込番号:19459105

ナイスクチコミ!0


返信する
レト♪さん
クチコミ投稿数:27件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/01/04 18:13(1年以上前)

しっかり刺すと「ブゥゥゥゥゥーン」とイヤホンを認識しましたよと
震えますが、しっかり刺さないと「ブブブブ・・・」となり、音楽も
小さく再生されたりです。

他のイヤホンがあれば刺して試してみてはどうでしょう?
印象としては、イヤホン差込部分は弱そうな感じはします。

書込番号:19459604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/01/05 19:33(1年以上前)

こんにちは
自分はイヤホンジャックはすぐ悪くなりそうだからBluetooth対応のイヤホンを買いました。
¥2,000くらいでもいいのありますよ。

書込番号:19462818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/25 01:18(1年以上前)

イヤホンでの音質はどうですか?
ブブブという音がして使い物にならないのでしょうか?

書込番号:19627156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング