『Mac OSX Sierraでの使用について』のクチコミ掲示板

2015年11月27日 発売

Bluetooth Mobile Mouse 3600

  • 独自技術「BlueTrack Technology」により、従来の光学式やレーザー式では読み取れない場所でも使用可能なBlueLEDマウス。
  • 「Bluetooth 4.0/4.1」に対応し、トランシーバー不要でパソコンなどとワイヤレス接続できる。
  • 上下左右の4方向にスクロールできるチルトスクロールを搭載したほか、従来機種「Wireless Mobile Mouse 3500」より4か月長い12か月のバッテリー寿命を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.4.0/4.1 その他機能:チルトホイール ボタン数:3ボタン 重さ:87g Bluetooth Mobile Mouse 3600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mobile Mouse 3600の価格比較
  • Bluetooth Mobile Mouse 3600のスペック・仕様
  • Bluetooth Mobile Mouse 3600のレビュー
  • Bluetooth Mobile Mouse 3600のクチコミ
  • Bluetooth Mobile Mouse 3600の画像・動画
  • Bluetooth Mobile Mouse 3600のピックアップリスト
  • Bluetooth Mobile Mouse 3600のオークション

Bluetooth Mobile Mouse 3600マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月27日

  • Bluetooth Mobile Mouse 3600の価格比較
  • Bluetooth Mobile Mouse 3600のスペック・仕様
  • Bluetooth Mobile Mouse 3600のレビュー
  • Bluetooth Mobile Mouse 3600のクチコミ
  • Bluetooth Mobile Mouse 3600の画像・動画
  • Bluetooth Mobile Mouse 3600のピックアップリスト
  • Bluetooth Mobile Mouse 3600のオークション

『Mac OSX Sierraでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Mobile Mouse 3600」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mobile Mouse 3600を新規書き込みBluetooth Mobile Mouse 3600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac OSX Sierraでの使用について

2017/10/14 13:54(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Bluetooth Mobile Mouse 3600

クチコミ投稿数:21件

OSX Sierra以降で、チルトボタンを「戻る」「進む」に設定する方法がわかりません。
横スクロールとしては機能するのですが、ステアーマウスなどを使ってみても上手く設定できません。

どなたかチルトボタンを戻る進むに割当て成功していらっしゃる方、ご教示願えませんでしょうか?

書込番号:21277375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2017/10/14 17:33(1年以上前)

https://www.microsoft.com/accessories/ja-jp/d/intellimouse

マイクロソフトのドライバは試されましたか。

10.7までですがSierraでもインストールできますし、Wireless Laser Desktop 7000というかなり古いのでもボタンの割り当てができました。

書込番号:21277807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/10/14 18:09(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん
IntelliPointを試してみましたが、ボタンの割り当ては依然として変わらず、横スクロールのままでした。
それ以前に、ポインタの速度変更も効いていないみたいでしたので、ドライバでうまく制御できていないのかもしれません。

書込番号:21277904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2017/10/14 18:51(1年以上前)

動作しませんでしたか。

IntelliPointのアンインストールはアプリケーションのユーティリティフォルダの中からできます。

試してはいませんがKarabinerというソフトでも可能なようです。

http://www.clrmemory.com/mac/mouse-karabiner/

https://qiita.com/hakuro/items/5550584669b77eb7e111


SierraではKarabiner-Elementsが動くようです。

SteerMouseの変更点も書かれてます。

http://www.softantenna.com/wp/tips/macos-sierra-complete-transition-manual/

書込番号:21278027

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/10/14 22:17(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん
Karabiner-Elementsにはマウスのボタン変更の機能がまだありません。
ステアーマウスもそのサイトはもちろん、あらゆる設定を試してみましたがダメでした。
Hammerspoonというソフトでスクリプトも書いてみましたがそれもダメです。

そもそも、チルトのボタンがボタン3・4として認識されていないようなのです。
なのにスクロールとしては機能するという謎の状態で、自力ではお手上げです。

書込番号:21278634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2017/10/14 22:38(1年以上前)

なかなか難しいですねぇ〜

詳しい方の情報があればいいですね。

書込番号:21278697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/10/20 03:12(1年以上前)

どうにも解決できなさそうなので、新古品として手放すことにしました。
ニコン富士太郎さん、色々と相談に乗って頂き、ありがとうございました。

書込番号:21291947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Bluetooth Mobile Mouse 3600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mobile Mouse 3600
マイクロソフト

Bluetooth Mobile Mouse 3600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月27日

Bluetooth Mobile Mouse 3600をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング